店長日記

ハズレ日

2022年10月15日

こん~♪

 

値上げ値上げでなんか辛いね~。

 

安くてお腹もいっぱい、満足感もいっぱい

だった回転寿司も値上げ値上げ。

まぁ、今迄が安すぎた・・・

と、思うしかないんだろうけどね。

 

くら寿司、スシロー、魚べい。

近所にある回転寿司はこんな感じなんだけど。

 

長男がまぐろが大好きなんだよ!!

だから、昨日はめっちゃ久しぶりにくら寿司

に行ったんだよ。

 

長男、張り切って最初からまぐろ2皿注文。

1貫目を口に入れた長男の反応が微妙・・・

 

そう、昨日のまぐろは最悪のハズレ日だった。

安い回転寿司はこれがあるから嫌なんだよね~。

長男、あっしに気を使って頑張って食べようと

してるから、あっしが味見してみる事に。

 

・・・

 

ノォォォォォォォォ!!!

まぐろが・・・・嚙みちぎれないんだよ。汗

思いっきり噛んで、お箸で押さえながら

顔をプルプル震わせながら、頑張ったけど、

噛みちぎれなかった・・・

これって、どうなのよ。涙

 

結局、1貫は長男が気合いで飲み込んで、

1貫はあっしが敗北。

あと2貫はお金の無駄遣いで終わってしまった。

 

・・・

 

この前、初めて魚べいデビューした時は

気に入った!と、日記に書いたんだけど、

2度目に行った時に、ここでも外れ日。

長男、ここでも最初に2皿注文。

来たまぐろは・・・

白い筋だらけの、もはや何の魚か分からない

ぐらいのボーダー感抜群のまぐろだった。。。

当然、そんな筋だらけのまぐろが美味しい訳でもなく、

長男はそれ以来、魚べいは絶対に行かなくなってしまった。

 

一応、お金払ってるから、食べる事が出来ない

ハズレまぐろに当たった日は、本当に残念・・・

それがあると、どうしてもその店には当分

行かなくなってしまうからね~。。。

 

だから・・・・

あっしは、気付いたら回転寿司では

コーンとかの軍艦系しか食べなくなっちまったんだよ。

茶碗蒸しとかサイドメニューばかりだよ。笑

 

あの「ハズレ日」があるのは辛いよね~。。。涙

 

 

 

 

で・・・

 

 

今日は、これ!!

 

  

 

 

 

ビックリマンBMスペシャルセレクション!

各セットや、単品を追加しておいたよ!!

 

ほなほな、今週はこれにて!

 

バイキーン☆

 

 

 

   ゼウスの森 ~買取館~

 

 

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 
 
 

↑  ↑  ↑ クリックしてみてね♪

 

 

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

 
 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆

      



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内