店長日記

元気が一番

2022年10月18日

こん~♪

 

長男、昨日から中間試験。

 

なんだけど・・・

 

先週の長男のスケジュールが鬼でね。

最終の土日はサッカーの合宿。

で、日曜日は試合後に決起集会。

 

ほんで、翌日から中間試験と言う・・・

 

もう、流石に日曜日の夜は

嫁も勉強の事はスルーした様で。

初日の昨日はもう捨てたよ。

長男の日頃の勉強度合いを信じるしかない。

 

で・・・

昨日、算数は100点やな!絶対100点や!!

て、自信満々で帰って来たよ。

まぁ、自信があるんだろうけど、多分100点じゃない。

いつも必ずポカをして97点とかだから。笑

 

正直ね。

あっしは、勉強はそれなりでいいんだよ。

健康で、元気に明るく学校生活を楽しんで

くれている事が、あっしは一番嬉しいの。

いつも絶対に悩み事なんてないだろうな・・・・

と、思うぐらい元気な長男でいてくるだけで、

それでもう十分。

 

まぁ、とは言え。

頑張らないのはダメなんだけどね。

本人の為にね。

 

さ~、今日の試験はどうだったかな。

あまり出来なかった時の、意味不明な言い訳を

聞くのが結構楽しみなんだよね~。

一応、怒ったフリとかしてみるけど、

なんかすぐに笑ってしまうんだよ。笑

 

元気が一番。それが一番の100点満点だよ♪

 

 

 

で・・・

 

 

今日は、これ!!

 

 

 

 

ま、色々と。笑

 

ほなほな、今日はこれにて!

 

バイキーン☆

 

 

   ゼウスの森 ~買取館~

 

 

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 
 
 

↑  ↑  ↑ クリックしてみてね♪

 

 

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

 
 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆

      



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内