店長日記

ベイコム

2022年10月24日

こん~♪

 

我が家のネット回線は

ケーブルテレビのベイコム。

 

あっしが住む、阪神間って言う地域では

ベイコムは地域密着で強いのだ。

 

ネット回線だけは、あっしは一途にベイコムなの。

何故かと言うとね。

あっしの仕事はネットありきな訳で、

通信トラブルやら何やらは業務に多大なる

支障を生じてしまう業種な訳。

 

ベイコムはね。

対応が早いんだよね~。

いつでも、すぐに繋がる「連絡先」があるし、

点検・工事が必要ならすぐに来てくれるの。

 

大手の携帯会社からもネット切り替えの

案内を死ぬ程されるけど、全て断ってきた。

だって・・・

大きいとこって、人と喋れないでしょ。

フリーダイヤルにかけて、1番押して、3番押して

みたいな?で、最終混雑しております

アナウンスで永遠に音楽を聞くと言う落ち。。。

 

だから、我が家はベイコム。

で・・・

先週、ベイコムの光回線にバーションアップ工事

が完了した。

なんてこった。今迄よりもスピートが速いぜ!!

 

快適快適♪

 

 

 

で・・・

 

 

今日は、これ!!

 

 

 

新決戦スーパービックリマン!!

ヘッド、すくみの並レベルの各弾コンプ!!

並レベルだから、これから集め始めの方には

丁度良いかと♪

 

スーパービックリマンも20以上も前のシールだから、

出回りも少なくなって来てるからね~・・・汗

 

ほなほな、今日はこれにて!

 

バイキーン☆

 

 

 

   ゼウスの森 ~買取館~

 

 

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 
 
 

↑  ↑  ↑ クリックしてみてね♪

 

 

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

 
 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆

      



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内