店長日記

トリミング

2022年10月26日

こん~♪

 

今日はワンコの散髪の日。

1回7,000~8,000円ぐらいするの。

 

あっしの散髪の倍以上だぜ・・・

てか、我が家で一番散髪代高いぜ!!笑

 

まぁ、でも。

人間の散髪とは訳が違うからね。

ワンコは全身だし、爪を切ってもらったり、

シャンプーして貰ったりね。

 

ま、うちのワンコは散髪嫌いだから、

行く前はいつも「ク~ン。。。」て言って、

やたらと、この世の果てみたいな泣き方するのよ。

 

ワンコだけじゃなくて、ペットってのはお金がかかる。

それでも、飼った以上は大切な命だから、

責任を持って世話しないとダメだよね!

 

我が家は・・・

ほとんど、嫁が世話してるけど・・・笑

 

トリミング後は、いつも長女が一番喜ぶんだよ♪

 

 

 

で・・・

 

 

今日は、これ!!

 

  

 

 

 

アイスの空袋各種!!

アイスの袋ってのは・・・

少ないんだよね~。チョコの空袋と違って、

開封後はべたついてる?しで、保管してる

人が少ないんだろうね。。。

 

ほなほな、今日はこれにて!!

 

バイキーン☆

 

 

   ゼウスの森 ~買取館~

 

 

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 
 
 

↑  ↑  ↑ クリックしてみてね♪

 

 

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

 
 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆

      



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内