店長日記

休み~!

2010年10月11日

こん~♪

 

いや~。明日から3日間、秋休みでござんす♪

天気も良いみたいだし。あっし、スーパー晴れ男だからね!

まぁ、晴れ男とか雨男とか・・・関係ないんだろうけど、

お出かけの時とか、大事な時に雨が降った事がないんだよね~。

いつも、おもいっきり晴れるから。笑

 

今日は、休み前に何か出そうかとも思ったけど・・・

やめた!!笑

張り切って出して、休みの間に問合せとかきても

応対出来ないから、いらん事はせんとこう思ってね。

 

ま、その代わり・・・と言っちゃなんですが。

今週末か来週初めに良いもん出すわ!!

え~っとね。アイス版ヘッドの完品クラス!!!

5~15弾までの全弾の究極レベル。

多分、状態改善不要!!って言える、「極みレベル」だと思うよ♪

 

特に、12~15弾ヘッドの極みは貴重でしょ?

裏台紙黄ばみがない、まさしく完品クラス・・・・

これは、本当に手に入らないからね~。汗

 

ま、めっちゃくちゃ綺麗だから。期待していいぞ~☆

 

 

で、昨日今日とね。

すくみの整理をしてるんだけど。

サイトにコンプで出す物って、あっしの中でかなりのレベル

の物だけだから、並レベルの物が山程あるんだよね。汗

 

で、その並レベル。。

1弾が・・・30コンプも出来た。笑

本当はもっと出来るんだろうけど、やめた。汗

すくみは、1弾・12弾・13弾・14弾・15弾・17弾・18弾

20弾・21弾・・・・がとにかく多い。

ムカツクぐらい、出回りが多いんだよね。

更にムカツク事に、17~21弾は天使とお守は

やたらと多いのに、悪魔の数がデラ少ない。

天使、お守だけなら50コンプぐらいは軽く作れるのに、

悪魔が全然足りないから、無駄。超無駄。

 

ディオ風に言うと・・・

 

無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

 

って、感じやな。笑

 

1弾すくみが30コンプもあっても、どうしようもない。笑

だから、近々安値でゼウスに出すわ。

安値って・・・相当安値だぜ!!

新規コレクターか、無限コレクターにはお奨めやな♪

 

 

ま、そんなこんなで。

今日はこの辺でおさらばです!!

 

あ、そうそう。

明日からの3日間。どうしても急な用事がある人は、

携帯にメール下さいまし~。

zeusunomori@softbank.ne.jp

電話は出れない可能性大だけど、メールなら

手が空いた時にでも返信するさかいに~♪

 

かと言って、普段このメアドに問合せメールとかくれても

あっしは返信しないから、ご注意を!

普段はPCアドレスにお願いしやすよ。笑

 

ほなほな、3日間。

あっしは、勝手に秋休みでエンジョイして参りまする~♪

バイバイキ~ン☆

 

 

「臨時休店のご案内」

10月12日~10月14日迄の期間は秋休みとさして頂きます。

(遅れた正月休み&GW&お盆休み=秋休み。笑)

上記期間は、発送及びメールでの応対が一切出来ません。

10月9日~11日が土・日・月と3連休で銀行が休みの為、

入金確認が取れず発送が出来ません。

9日~11日の間に銀行口座にお振込み頂いた分に関しては

15日の発送となります。ゆうちょ口座間での振込み分に関しては、

入金確認が可能な為、9~11日の連休期間でも発送可能です。

大変ご迷惑をおかけ致しますが、予めご理解・ご了承の程

何卒宜しくお願い致します。

 

 

 

 



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内