店長日記

おひさ~☆

2010年10月15日

こん~♪

 

おひさどす!

夢の国から現実へと帰還致しやした。笑

お陰様で、満喫しまくったぜぃ♪

 

しかし、あれやね~。

平日やと言うのに、なんちゅう人混みなんだ。

ディズニーランドってとこは・・・汗

うちは嫁が妊娠7ヶ月と言う事もあってね。

なんか、カードみたいなの貰えてさ。

それ出すと、60分待ちの乗り物はその場で待たなくても

60分後に来たら乗れる・・・てな物でね。

あれは、助かったわ。涙

FPはカード発券した段階で、時間決まってるでしょ?

モンスターズインクなんかさ、正午ぐらいなのに、

FP取っても乗れるの21時とかだったぜ。汗

9時間後だぜ?ありえへんがな。笑

まぁ、とにかく。全力で遊んできたから十分に充電出来たわ!!

 

あ、そう言えば。ホテルでさ。

「内藤 大助」選手と一緒だったわ!

2日目の朝ね。朝一でホテルの温泉入ってたんだよ。

客は、あっし一人だから貸切だぜ~!!なんて思ってたらさ。

内藤ちゃんが、入ってきてね。

ダッシュでシャワー浴びて、ダッシュで出て行ったわ。

脱衣所でも、あっしの隣だったんだけど、

着替えてすぐにキャップかぶって出ていった。

その後、朝食でも席が隣だったんだけどね。笑

 

家族で来てる、プライベートな時間だから、

声なんてかけなかったけどね。笑

良いパパしてたわ☆

 

 

ま、休暇は3日が調度いいな!

それ以上休んでしまうと、仕事モードに戻るのに

えらい苦労するからね。

1週間なんて休んだ日にゃ・・・再起不能やな。笑

 

3日と言う、調度良い休暇だったから、

今朝からハイテンションで仕事出来てるわ♪

 

勝手な秋休みだったけど、色々と理解してくれる優しい

お客さんに恵まれたお陰で、エンジョイ出来ましたです。

本当にありがとうございました!!!

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。

3日も日記がお休みだったから、寂しかったでしょ?

え?寂しくないか?

え?マジ?

え?ちょっとは寂しい?

え?全然?

 

・・・・

 

・・・・・・

 

 

寂しい・・・と言いなさい!!!笑

 

 

 

 

 

てな事で、今日は懸賞版!!

なんか、ここ数日で懸賞版コーナーが空っぽになっちまってさ。

嬉しいけど、困ったな~・・なんて思っていたら。。

 

なんと!

ビッグアルバムが、2冊も一気に手に入った!!

やはり、いつも全力投球で突き進んでいれば、

何かしら良い事はあるんだよね~☆

 

 

で、今回登場するヘッドは・・・

 

こいつら!!!

 

 

 

 

 

 

いや~。今回もかなりのレベルですぜ~!!

つい最近、懸賞版日記書いたばかりだから。

また熱く語りまくったら、なんか嫌われそうだから、

やめとくわ。笑

 

とりあえず、お奨めは・・・

フェニックス幼少と、武装の濃黄色!

特に、武装濃黄色はデラデラ綺麗だぜ☆

 

あとは・・・

いつも言ってるけど、ゼウス&カーン&ロココ!

ゼウス&カーンは表バッチシなんだけど、

またしても、裏に薄いシミがちょいとある。。

ま、でも何度も言ってる様に、この3枚に関しては、

アルバムごと入手しないと、「懸賞版」と言い切るとこが

難しい点があるから、他の物よりも貴重!!と言えるんだよね♪

あ、ちなみに。ロココ扇は表裏共にバッチシ!

一番のお奨めでござんすよ♪

 

 

あと、すくみも勿論出すよ!

今回はね、ここに拘ったんだよ!

 

 

わかる?

懸賞版のすくみってさ。

画像のヤマトの様に2種類あるんだよ。

左の顔がピンクっぽい濃い印刷の物と、

右の薄い印刷の物!

 

どっちが好きだい?

あっし的には、薄い方が好きなんだよな~。

 

で、今回は。5弾はこの薄いバージョンで全て揃えたんだよ!

いいだろ~!天使もお守りも薄いので揃ってるから、

見栄えがかなり良いんだぜ~☆

 

あと、3弾と4弾は薄い天使版と濃い天使版の

2セットずつ用意してるからね!

で、1弾と2弾も2セットずつあるから。

9弾と5弾だけ、1セットずつなんだけど。笑

 

ほんでもって、当然の事ながら。

アルバム本体も、そこそこ綺麗なのが2つあるからね♪

 

この懸賞版は、明日!

明日、全部出しておくさかいに~☆

欲しい人は、ちょくちょく覗いてやって頂戴な♪

 

ほなほな、今日はこの辺でオサラバ。

バイキーン☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内