店長日記

スリーブ

2010年10月16日

こん~♪

 

昨日は法事でね。お酒を飲んだ。笑

アサヒスーパードライね!!

なんか、飲んだ・・・てな事をよく言ってるからさ。

もしかして、あっしって。かなりの酒好きって思われてる?笑

 

違うぜ!!

お酒は普段は全く飲まない。晩酌もしないし。

家にはビールすらない。お酒は1本もないんだよ。

タバコも全く吸わないのよ。

だから、たまに缶ビールを飲む時は高くてもスーパードライ!

発泡酒はダメ。ちょっとツライんだよね。笑

 

あっしはね。酒が好きなんじゃなくて、

飲んでる時の楽しいモードが大好きなんだよね!

酒飲んでたら、テンション上がるでしょ?あれがたまらん。笑

普段は全く飲まないクセに、酒は決して弱くはない。

生ビールなら、10杯は余裕でいけるな。

何とも、便利な体だこと。笑

 

だから、あっしは飲みに行く時と人の家にお呼ばれした時、付き合い酒。

この時だけ酒は飲むし、タバコも吸うんだよ。

タバコなんて、飲みにいかなかったら、1本も吸わないぜ。

仮に、1ヶ月飲みにいかなかったら、その間1本も吸わないもん。

じゃ、タバコ辞めたらいいじゃん・・・てよく言われるんだけど。

酒飲む時は、タバコは必須なんだよな~。これが。笑

 

まぁ、とにかく。

普段は酒もタバコも必要としないこの体質。

かなり便利だからさ。結構気に入ってるんだよね♪

 

 

 

 

で、今日も。もう少ししたら出かけなくてはならないのだよ。。。

ゼウスは、何かとよく出かけるな~・・・・なんて思ってるでしょ?

だって、一人でやってるからさ。色々とあるんだもん。笑

 

今日はね、スリーブなんだよ。

って、言っても何の事かわからんわな。笑

いやね、ゼウスでスリーブを販売したいと思ってね。

結構前から試行錯誤してるんだよね・・・

ま、正式にはあっしの友人が試行錯誤してくれてるんだけどね。笑

 

あっしはね。ハードスリーブが欲しいんだよ!

理想はね。ハードスリーブでのダブルスリーブ保管。

これをすれば、スリーブだけでもかなりの補強になるから、

まず折れたりする事はないんだよね。

 

問題は、透明度・・・なんだよね~。

そらぁ、お金をかけりゃいくらでも良い物は出来るんだろうけど、

高すぎない・・・てのが大事だからね。

とは言え、ハードスリーブだから、安くでは作れない。

厚みがあるからさ。これは仕方ないよね。

 

で、今日そのスリーブのサンプルが何種類か出来るから

見に行くんだよ。それで問題なければ、GO!!!て事やな♪

 

 

ま、そんなこんなで。

今日はもうすぐ出かける事になるから!

で、夜は嫁の実家に顔出す事になってるから・・・

で、今日も嫁の父上に付き合ってビール遊び。。。だな。笑

 

ほんと。色々とあるんだよ。あっしはあっしなりにさ。

 

てな事で、あっしはそろそろお出かけの準備をするわ!

ほな、みなさん。良い週末を!!

 

バイキーン☆

 

 

 



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内