店長日記

ポチ袋

2010年10月18日

こん~♪

 

いや~。昨日のお昼。

久々にビッグマックセット食べた♪

美味かったわ~。でも、胸焼けした・・・汗

で、キャベジン飲んだわ。笑

キャベジンの臭い、大好き!!

あの臭いかいただけで、スッキリした気になるし。

 

あれやな。ポテトやな。ポテトM!!

あれを、完食したら胸焼けする確立が高い。

あっしの理想は・・・例えばビッグマックとしたら。。

 

・ビッグマック

・ベーコンポテトパイ

・チビのポテトSの半分欲しい

・ナゲット3個ぐらいだけ欲しい

・ドリンクM

 

これやな。コレが一番理想!!!

でも、そんなのは不可能だからね~。笑

マックは食べ過ぎたら、確実に胸焼けするから

暴走出来ないんだよな~。。

本間、もう歳やな・・・トホホ。涙

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。

 

今日は、ポチ袋!!

 

ポチ袋って言えば、あれでしょ?あれ!!

そうそう!オリオンズP1&P2のポチ袋♪

それを、今回出すんだけどね・・・

 

ただのポチ袋じゃ、なくて。

 

 

完品!!!新品!!!!

(一応、完品級って事にしとこうか。笑)

 

 そうなんだよ。状態改善不要の究極のポチ袋!

めっちゃくちゃ綺麗!多分、これ以上の状態は・・・無いでしょ。

だって、ほぼ新品なんだもん。笑

 

 

 

ほな、画像いきまっせ~!!

 

 

ポチ~!

もう、どこ行ってたのさ~。

探したんだよ~。

ほら、早くこっちおいで~!!

 

ワンワン!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうじゃ~!!!!!!

 

表も裏も・・・文句ないっしょ?でしょ?

こんな綺麗なポチは手に入んないよ。マジで。

まさに、状態改善不要!!!

自信持って言い切れるわ。笑

 

てか、ポチ袋の状態まで拘って改善をしてた人っている?

あ、一人だけ確実にいたわ!!

それは・・・・あっし。笑

 

何度も言うけど、オリオンズフルコンプのクオリティに

関しては、恐らくあっしは日本1だぜ!!

だって、シールも袋も。その全てが表裏共に完品なんだもん☆

これだけは、絶対に自信あるぜ♪

 

ま、あっしみたいにバカみたいに拘らなくてもいいんだろうけど、

どうせなら、ポチまで極めたいよね!

画像見ても解ると思うけど、ここまで綺麗なポチを見ると・・・

絶対に欲しくなるよ☆

マジでピンピンのピカピカ。シミとかも見当たらないぐらい綺麗だからね♪

 

オリオンズ集めてる人で、ポチは勿論欲しいけど、

シミや汚れが付いた物に高額を出すのはな~・・・

なんて思ってる人もいるでしょう。

 

はい、きた~!!!!

このポチは何の迷いもござらんよ。

あとは、金額面だけでごわす。

安くはない。いや、どっちかと言うとめっちゃ高いかも・・・

だって、ポチの完品クラスなんて、マジで手に入んないんだから。

ただでさえ、数が少ないんだからさ。汗

これに関しては、高額でも絶対に価値はある!!!

 

オリオンズバカのあっしが言うから、間違いないぜ。笑

 

ま、そんなこんなで。

明日、出しておくから!!!

これは、抑えておいた方がいいと思うぞ~☆

 

 

 

 

 

 

で、今日はもう1点!

先週言ってた、スリーブ。

正式に製造して貰う事になったんだよ♪

いや~。友人が頑張ってくれてね。

ハードスリーブだけど、透明感の高い物をね☆

 

そのスリーブをちょいとご紹介!

 

 

 

ヘラクちゃんに、ちょいと協力してもらおうかしらん♪

 

まずは・・・・

 

 

ハードスリーブ小に、ヘラクちゃんを上から入れて。。

 

 

完成!!!

これ、51mm×51mmサイズでね。

あっしの中では、このサイズが一番良いんだよね。

上下左右に余裕もあるし、シールをスリーブに入れる時も

窮屈感もなく、すっと入るから、角が折れたりするのでは・・・

てな心配も無用!!!

 

 

で、これを・・・・

 

 

大スリーブに横から入れると・・・

 

 

シャキーン!!完成だぜ~!!!

 

そう。これぞ、あっしの理想系なんだよ!

ちなみに、大スリーブは54mm×54mmね!!

このサイズだと、窮屈感はないし、小スリーブも綺麗に収まって、

ぶれる事もないから、最高!!!!

 

今まではね。市販のハードスリーブをハサミで切って、

こう言う感じで保管してたんだけど、そのハードスリーブも

いまや販売してないからさ。汗

そうなりゃ、作るしかないでしょ。笑

 

ハードスリーブのダブルスリーブ保管なのに、

透明感もかなり高いでしょ?

そらぁ、あんた。ハイクオリティ素材を使ってるからさ。

厚みはあってしっかりしてるけど、透明度も維持してる!てな訳さ。

 

まぁ、でも。ソフトに比べて、厚みがあるから。

値段はちょいと高めにはなるけど、大事なお宝を守る為なら

そんなの全く問題ないっしょ!

スリーブは必須アイテムだからね。

ここは、しっかりした良いもんでシール達を守っておかないとね☆

 

 

で、このハードのダブルスリーブ保管にすると・・・

あっしの店長コレクションに載せてる画像の。。。

 

 

こう言う感じになる訳ですな~♪

あ、ちなみにこれは、ハード小の下に更に薄いスリーブに

入ってるから、トリプルになるな。笑

手に入れた時の画像だからな。。今は、ハードのダブル保管だけど。

 

 

ハードスリーブ、探してた人多いからさ。

やっと、ゼウスでも取り扱う事が出来そうでやんす♪

正式には、今月末か来月初め頃の販売になると思うから。

ゼウススリーブ、よろしゅうに~☆

 

 

 

ほなほな、今日はこの辺で!!

 

また明日ね~!

 

バイキーン☆

 

 



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内