店長日記

エビマリモ

2023年01月17日

こん~♪

 

末っ子がね。

マリモが好きなんだよ。

 

新しいマリモが欲しいと言って、

ペットショップ等に行ったんだけど、

なかなかしっくりくるマリモが売ってないの。笑

 

テンション下がって、元気をなくす末っ子・・・涙

 

 

・・・・

 

 

そこで、あっしがネットでこれを見つけたの!!

 

 

 

 

マリモと小さなエビが5匹入ったエビ&マリモボトル!!

500mlのペットボトルぐらいの大きさでね。

なんと、エビはボトル内の汚れを餌にするから、

特に何もしなくても育つと言う奇跡のボトル!

 

末っ子にこれを見せたら、

キラキラした瞳に戻ったから、すぐに買ったよ。

楽天で3,160円。あっしは安いと思った!

ま、そこは個人の価値観だからね。笑

 

 

ほら!!

 

 

 

 

エビもマリモも可愛いでしょ?

ず~っと見てると、結構癒されるのよ♪

 

 

で・・・

 

 

これ!!!

 

 

 

 

 

 

マリモの上!!!

黄色い〇の部分!!!

今日、エビが脱皮してて、抜け殻が

マリモに付いてたぜ~!!!!!

スケルトンのエビだよ。

末っ子と二人で、まぁまぁテンション上がったぜ!

 

手間かからないし、エビもマリモも

可愛いし、これお奨めだよ♪

 

ほなほな、今日はこれにて!!

 

明日は出品するわね!

 

バイキーン☆

 

 

   ゼウスの森 ~買取館~

 

 

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 
 
 

↑  ↑  ↑ クリックしてみてね♪

 

 

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

 
 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆

      



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内