店長日記

なんとか1.8㎞

2023年01月18日

こん~♪

 

末っ子と一緒にマラソンの練習。

走り始めて1週間になる。

 

毎日、欠かさず二人で走ってるよ。

あっしは、最初は1㎞で死んでたけど、

1.8㎞迄は普通に走れる様になったよ。

 

太ももの筋肉痛も取れて、ちょっとは

レベルアップしたと思う。

 

ラスト300mはペースを上げてダッシュ

するんだけど・・・

相変わらず、末っ子に抜かれて、その後

グングン差を広げられてフィニッシュする始末。

 

いや・・・・

1.5㎞のラスト300mをダッシュ出来る

末っ子が凄いと言うべきなんだろう。

 

はっきり言って、自分一人では続きそうにない。

だって・・・しんどいもん。笑

 

だから、あっしの運動も兼ねて末っ子には

当分付き合って貰おうと思う。

末っ子も、昨日のマラソンの練習で、

あっしとの特訓の成果が出た事を実感した様で。

地味な努力のパワーを痛感して喜んでいたから、

まだまだ頑張る事だろう。

 

あとは・・・

あっし次第・・・笑

 

まずは、最後のダッシュで末っ子に負けない様に

しないと。それが今の目標。笑

 

 

 

で・・・

 

 

今日は、大したもんじゃないけど・・・

 

 

これ!!

 

 

 

 

表、中身共に結構綺麗と言えるミニアルバムね!!

 

ほなほな、今日はこれにて!

 

バイキーン☆

 

 

   ゼウスの森 ~買取館~

 

 

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 
 
 

↑  ↑  ↑ クリックしてみてね♪

 

 

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

 
 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆

      



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内