店長日記

無敵の日

2023年01月19日

こん~♪

 

昨日は・・・

嫁の誕生日だったよ♪

 

今年はね。

いかした、ニューバランスの靴を

プレゼントしたんだぜ!!

いや~、あれはお洒落だわ~。

あっしも欲しいんだけど・・・

 

ニューバランスでも「N」の文字が小さい

シリーズで、高いヤツなのよ。

そのシリーズ・・・あっし、入らないの。涙

 

甲が高くて、横幅が広い最悪な足の形

だから、あっしはダメなんだよ。。。

 

まぁ、でも。

今年は、嫁が欲しい物をプレゼント出来て

良かったよ!!

うちの嫁は、ブランド物とかには興味がないから、

本当に助かるよ。安上りな嫁でありがたい。笑

 

昨日は、家族で外食に行って、

皆でケーキを買いに行って、家で

ハッピバースデーの歌を歌ったよ♪

 

誕生日は無敵の日。

おめでとうといつもありがとうを伝える日。

我が家では、そう言う日なの。

 

嫁、おめでとう!!

そして、いつも元気でいてくれて心からありがとう☆

 

 

 

で・・・

 

 

今日は、これ!!

 

 

 

 

ビックリマン33~35弾。

他、近年系シールの各コンプを出しておくね!

 

ほなほな、今日はこれにて!

 

バイキーン☆

 

 

 

   ゼウスの森 ~買取館~

 

 

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 
 
 

↑  ↑  ↑ クリックしてみてね♪

 

 

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

 
 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆

      



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内