店長日記

カツカレー丼

2023年01月24日

こん~♪

 

何度か日記に書いている、

カツ丼とカツカレー丼が美味いたけふく。

 

 

 

 

これは、阪急西宮ガーデンズ店の

卵とじカツカレー丼。

 

前からずっと気になってたんだよ。

美味い勝カツカレー丼に更に卵だと?

そんなの、絶対に悶絶に決まってるじゃないか!

 

 

 

 

 

あ、食べさしじゃないよ?笑

写真撮ろうと思って、ほじくったら

汚くなったの。汗

 

・・・

 

率直な感想は美味かった!!

ただ、何となく感じていたが、

やはり食べてみると確信通りだった事が。

 

これは、完成したカツ丼の上から

カレーをかけて完成しているんだよ。

それがどう言う事かと言うと・・・

 

出汁の利いた美味いカツ丼と

カレーの味がミックスになると言う事。

恐らく、そうなのかな~。。。。

と、思っていたから、今迄気にはなっていたけど、

食べてなかったの。笑

 

今回食べて、ようやくスッキリした!!

食べるなら、「カツ丼」か「カツカレー丼」の

どっちかだ。

味がミックスする「卵とじカツカレー丼」は

全てが中途半端な満足度になってしまうから、

あっし個人的にはお奨め出来ない。

あくまでも、あっし個人的な意見だけど。笑

 

出汁のカツ丼の味か、出汁の利いたカレーの味か。

このどちらかで、ガッツリと責めた方が満足出来るな♪

 

 

 

で・・・

 

 

今日は、これ!!

 

 

 

 

どっきりシール、まじゃりんこシリーズ系の

カテゴリーを作っておいた!!

そこそこ綺麗なシールを単品で170種類!!!

出しておいたから、穴埋めや状態改善に是非どうぞ♪

 

ほなほな、今日はこれにて!

 

バイキーン☆

 

 

   ゼウスの森 ~買取館~

 

 

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 
 
 

↑  ↑  ↑ クリックしてみてね♪

 

 

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

 
 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆

      



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内