店長日記

辛ラーメン

2023年02月08日

こん~♪

 

朝ごはん。

 

長男はパンとかコーンフレークとか。

そっち系が多い気がする。

 

末っ子は、嫁が作る物を基本何でも食べる。

定期的に朝から嫁がパスタを湯がいて

末っ子は山盛りタラコパスタを食べてるわ。

あれが、相当好きなんだよ。笑

 

・・・

 

辛ラーメン。

辛いけど、美味いよね~♪

 

長男が結構好きでね。

先週ぐらいから、辛ラーメン食べたいな~。

って、言ってたから、昨日買っておいたの。

 

近々、多分言うだろうな~・・・

と、思っていたら・・・

 

それは、今朝の事だった。

 

あっしは、テーブルで新聞を読んでいた。

したらば、長男があっしの前に座って、

今日の朝ご飯は、辛ラーメン食べたいな~。

て、あっしに向かって独り言を言っている。

でも、1個は・・・多いねんな~。

ちょっと・・・て、言うか半分!

半分ぐらい食べたいねんな~・・・・

 

 わかったよ!!!笑

 

てな事で、朝から辛い辛い

辛ラーメンを長男と半分こする事になったよ。

そんな気分じゃなかったんだけどな~。汗

 

嫁が作ってくれたよ。

卵を入れて最高の出来上がり!!

出来上がって、食べようと思ったら・・・

末っ子も食いついてきた。

 

一応、聞いてみた。

半分食べるか??

 

末っ子・・・うん!!!だって。笑

 

結局、あっしは半分の半分。

何とも中途半端な辛ラーメンだ事。

 

嫁が、バナナジュースを作ってくれたから、

子供達は辛い辛いと言いながら、合間に

バナナジュースを飲んで完食してたわ。

 

辛ラーメンとバナナジュース。

めっちゃ・・・・合うんだよ!!!!

 

長男は別として。

小3の末っ子には辛ラーメンは相当に

辛いハズなんだけどな~。

ギブアップすると思ってたのに、完食したな~。

 

まぁ、何でも食べる事は良い事だわね♪

 

 

 

 

で・・・

 

 

 

今日は、これ!!

 

 

 

 

 

試供品シール各種ね!!

 

ほなほな、今日はこれにて!

 

バイキーン☆

 

 

 

   ゼウスの森 ~買取館~

 

 

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 
 
 

↑  ↑  ↑ クリックしてみてね♪

 

 

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

 
 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆

      



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内