店長日記

春巻き

2023年02月10日

こん~♪

 

昨日は、長女15歳の誕生日だった。

 

長女は嫁の手料理をリクエスト。

好きな物を4種類ぐらい。

流石に嫁もまぁまぁバタついていた。笑

 

で、その中の一つに嫁が作る春巻きがある。

長女が大好きでね。

嫁も頑張って沢山作ったんだけど・・・

 

出来上がりを見ると、何かが違う・・・

いやいや、食べると同じハズ!!

 

長女、あっし、長男・・・

春巻き食べて、「う~ん、美味しい!」

とは言ったけど、3人共頭の中に「?」が

残っている感じの感想。

 

そう。

いつも買ってる春巻きの皮と違う皮を

使った様で、パリパリの春巻き!!

って、言うよりもパイ生地?餃子?

揚げ餃子?みたいな仕上がりだったんだよ。

 

いや~、皮でもあんなに変わるんだね~。

嫁もいつものとは違う皮を使った事を

とても後悔していたよ。笑

 

買い物に行ったスーパーに売ってたのが

あの皮だったんだよ。まさか、あんなにも

違う春巻きになるとは、嫁もあっしも思わなかったの。

 

やっぱ。

いつもと違う事をしたらダメなんだよね~。

特に料理に関しては、いつも通りだからこそ、

美味いんだよね~。

 

まぁ、春巻きと言うよりかは、

春雨パイって感じだったかな。笑

 あっしは、あれはあれで美味かったけどね。

 

ま、何はともあれ。

今の所、元気に育ってる長女。

改めておめでとう!!

で・・・嫁、手料理お疲れ様☆

 

 

 

で・・・

 

 

 

今日は、これ!!

 

 

 

 

 

コラボ系ビックリマンの各コンプを色々ね!

 

ほなほな、今日はこれにて!

 

バイキーン☆

 

 

 

   ゼウスの森 ~買取館~

 

 

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 
 
 

↑  ↑  ↑ クリックしてみてね♪

 

 

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

 
 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆

      



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内