店長日記

心を鬼にして

2023年02月25日

こん~♪

 

今日は、3年生末っ子マラソン大会だった。

 

結果は・・・4位。。。

惜しい・・・でも、よく頑張ったと思うよ!

 

3年、4年生との合同マラソンだから。

1~3位迄はやはり4年生だったよ。

 

最後、いつもあっしと走ってる

ラストスパートをして、一人抜いて4位になったの。

もう一押しってとこだったんだけど、

3位の子にバレて、逃げられた。笑

 

まぁ、ラストスパートをきっちり出来た

ってのは大きいと思うな!!

これからも、毎日走るんだって。

良い事だ。

 

で・・・

 

今日の、夜はサッカークラブの練習。

マラソンの後と言う事もあって、

末っ子猛烈に休みたがってる・・・

嫁に何度も休みたいとお願いしたそうだ。

 

だけど・・・

今日は、ダメなの。行く日なの。

あるでしょ?そう言うのが。

 

本当は、休ませてあげたいんだけど・・・

ダメ。今日は行く日。

可哀想だけど、心を鬼にして連れて行くよ。

まぁ、終わったらスッキリするもんで、

習い事ってのは行く前が憂鬱なんだよね。

 

頑張れ!!と、心の中で言うしかないよ。笑

 

 

ほなほな、今週はこれにて!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

   ゼウスの森 ~買取館~

 

 

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 
 
 

↑  ↑  ↑ クリックしてみてね♪

 

 

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

 
 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆

      



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内