店長日記

その時

2023年02月27日

こん~♪

 

この1年は、休みの日の度に

ほぼ長男のサッカーの試合観戦だった。

 

そんな長男のサッカーの最後の試合も

終わって、後は引退式のみ。

日曜日の休みが多くなった!!

 

と・・・

思ったら、もう長男はダメ。

休みの度に友達とどっかに遊びに行って

家にいないよ。

まぁ、小6でしょ。それで普通でしょ。

てか、秋頃から一気にお兄ちゃんになったよ。

 

今は、家族と出かけるよりも友達と遊びに

行く方が楽しいだろうし、それで良いと思う。

いつ迄も家族とだけ一緒にいる様じゃダメでしょ。

 

そうなると・・・

末っ子が、休みの度に・・・

ず~っと・・・一人なんだよ!!!!

 

長女、長男はいいよ。

散々色んなとこに連れて行って貰って、

勝手に大きくなって、はい!サヨナラ~!!だよ。

結局、残された末っ子はいつも一人。

 

あっしも末っ子だったから分かるの。

末っ子は、家族でお出かけする事が圧倒的に

少なくなるの。だって、上は中学、高校になって

「家族でお出かけ」に興味がなくなるんだもん。

 

必然的に、末っ子は一人で遊ぶ術を覚えるんだけど、

やっぱり見ていてとても可愛そうに思う。

 

いつも、何も言わずに家で動画みたりゲームしたり

してる末っ子に、この前聞いてみたの。

「どっかお出かけとかしたいか?」て。

したら、ボソリとこう言ったよ。

 

「休みの日は、出来ればどっか行きたい・・・」て。涙

 

てな事で、

昨日は嫁と末っ子と3人でポケモンセンターに行ったり、

水族館に行ったり、おもいっきり遊んだよ!!

お昼は3人で、美味い豚カツ食べて、末っ子は

当然白ご飯をおかわりしていたよ。笑

 

帰りしの車で。

「今日は、楽しかった!!」

と、またボソリと言っていたよ。笑

 

・・・

 

長女は勿論だけど、長男には本当に

あっしは出来る事、やってあげられる事を

これでもか!!て言うぐらいやってきた。

出来る内に出来る範囲で全力で!!!!

が、あっしのモットーだったからね。

 

そう、その「出来る内に」てのが、

長男に関しては一つ終わりに近づいているんだよ。

これからは、違う形になるだろうね。

 

だから。

後は、最後の末っ子。

末っ子も後3年で一緒にお出かけするのも

終わりになるだろう。

 

子供と一緒に遊ぶ。

と、言う意味でのラスト3年!!

あっしは、全力で末っ子と遊ぶぜ!!!

 

子供は、いつかは必ず親から離れて行く。

違う生き甲斐を見つけて行く。

その時は、ある日突然やってくる。

その時が来たら、そっと見送るだけだよ。

 

その時が来る迄は・・・

出来る内に出来る範囲で、出来る事を

悔いの無い様に全力で!!!!

 

これに尽きるのだ。

 

 

 

 

で・・・

 

 

今日は、これ!!

 

 

 

 

ガムラツイスト2000年復刻版!

全23種コンプ+めくり済全23種コンプ!!

ぜ~んぶ揃うよ~♪

 

この復刻版は、理事長と神王のプリズム2種の

出回りが圧倒的に少ないから、コンプが厳しい。

てか、この2枚が価値大なんだよね!

 

まだ持っていない方は是非どうぞ♪

 

ほなほな、今日はこれにて!

 

 

バイキーン☆

 

 

   ゼウスの森 ~買取館~

 

 

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 
 
 

↑  ↑  ↑ クリックしてみてね♪

 

 

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

 
 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆

      



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内