店長日記

肺に影・・・

2023年03月01日

こん~♪

 

先月。

2月7日に受けた健康診断の結果が

昨日届いたよ。

 

・・・

 

胸部レントゲンの判定が・・・D!!!

 

ノォォォォォォォォォ!!!!!!

 

右下肺結節影って書いてあるぜ?!

なんなんだ?これ・・・

 

要精密検査だってか。。。

 

・・・

 

今朝。

7時30分に生協病院に行って整理券を貰って。

8時30分一番で再検査行ってやったぜ!!

 

胸のCTを撮った結果・・・

 

・・・

 

綺麗な綺麗な、肺でございましよ。はい。笑

 

一体、なんの影だったんだ・・・

健康診断の結果って、かなり厳しめなんでしょ?

 

ついでに写ってた肝臓も診て貰ったけど、

ちょっと肝脂肪があるぐらいで、

まぁ綺麗な肝臓でございます~との事だった。

 

ただ・・・

 

あっしは、若い時からコレストロールが高いんだよ。

どんだけ食事に気を付けてもずっと高めなの。

これに関しては、体質ってのもあるとの事だけど。。。

 

とりあえず。

今回初めて、コレストロールを下げる薬(サプリ的な?)

を飲む事にしたんだよ。

1ヶ月飲んで様子見て、再検診って感じかな。

 

まだまだ子供達の為に頑張らねばならない体だから。

健康に関わる不安要素はなるべく排除しておきたい。

 

とは言え・・・

 

どれだけ気を付けても、病気になる人はなる。

結局は・・・

 

ストレス!!!!!

 

これが、全ての病気の原因だとあっしは思ってる。

真面目も大事。

健康に気を使いまくって生活するのも大事。

でも、もっと大事なのは・・・

 

人生、楽しむ事だ!!!!!!!

 

常に前向きに、楽観的に。

これが、一番の「健康法」だと思ってる。

 

人生、明るく行こうじゃないか!!!!!

 

と・・・

自分に言い聞かしまくる。笑

 

 

 

で・・・

 

 

今日は、これ!!

 

 

 

 

ドラゴンボールシールウエハースのゴッドレア2種!

 

このウエハース系シリーズもとうとう

ホロが出だしたね。

いや~、これマジでカッコいい。涙

 

このシリーズ。

シークレットやら、ゴッドレアやら、アルティメットレアやら。

何かとレアってなのが多いんだけど。

封入率は結構厳しめなんだよね~。

 

このゴッドレアも40個に1個ぐらいの確率。

1箱20個入りだから、2箱に1枚ぐらいかな。

結構、確率低いんだよね~・・・

 

まぁ、なかなかカッコイイから!

是非どうぞ♪

 

ほなほな、今日はこれにて!

 

バイキーン☆

 

 

   ゼウスの森 ~買取館~

 

 

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 
 
 

↑  ↑  ↑ クリックしてみてね♪

 

 

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

 
 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆

      



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内