店長日記

551

2023年03月03日

こん~♪

 

関西人は・・・

 

551の蓬莱だよ!!!!

 

豚まんなんだよ!!!!!!

 

・・・

 

一昨日。

晩御飯を丁度、食べ終わった頃にピンポンが・・・

 

先輩が、この前ありがとうな~♪

て、言って・・・

 

 

 

 

551の豚まんを持って来てくれたぜ!!!

 

 

 

 

 

10個も入ってるぜ~!!!!!!!!涙

 

美味いんだよ。

何故、こんなに美味いのか・・・

とにかく、551は美味いのだ。

 

晩御飯食べたばかりだし、お腹いっぱいだし。

明日、食べよう・・・

と、思ったんだけど・・・・

 

まだ、温かいんだよ。

この551は、買ってきたばかりの温もりの

時が、いっちばん美味いんだよ!!!

冷蔵庫や冷凍庫に入れて、食べる時に

たっぷりと水を周りに塗って軽くラップを

まいてチンすると、美味さ抜群!!

なんだよ??

 

だけど・・・

買ってきたての美味さは再現できないの。

どうしても、皮のもちもち感は出来立てに

しか出ない絶妙な美味さなんだよね~。

 

迷った挙句・・・

気付いた時には、一心不乱で食べてしまっていた。笑

 

いや~・・・美味かった。涙

 

ちなみに、我が家は。

必殺の良く食べる末っ子が、これ大好き!!

でも・・・

先輩がお土産くれたよ~!!!

て、リビングに持って行くと、

嫁が「いえ~い!!!」って、両手をあげて

一番喜んでいたわ。笑

 

先輩、センス抜群!!いつも、ありがとう♪

 

 

 

で・・・

 

 

 

今日は、これ!!

 

 

 

 

 

ガムラツイスト&ラーメンばあ

各弾コンプを出しておくね!!!

 

ガムラーメンは毎度の事ながら、

整理に時間がかかるわ。笑

 

ほなほな、今日はこれにて!

 

バイキーン☆

 

 

 

   ゼウスの森 ~買取館~

 

 

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 
 
 

↑  ↑  ↑ クリックしてみてね♪

 

 

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

 
 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆

      



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内