店長日記

問題児

2023年03月06日

こん~♪

 

昨日は。

末っ子と嫁と3人で映画!

 

ドラえもんの映画館に行って来たよ!

映画の前に、

11時OPENと同時に「くし家物語」で

串カツを死ぬ程食べてやったぜ!!

 

もう、久しぶりに油も何も気にせずに

お腹パンパンになる迄串ってやったぜ。笑

 

で・・・

それから映画。

 

ドラえもんの映画。めっちゃ良かったよ。

あっし、2回ぐらい泣いたぜ。笑

 

・・・

 

問題は嫁だよ!!

うちの嫁は問題児だよ!!!!

 

映画始まる前の10分程の宣伝。

この時点で、何となく睡魔と闘っている様に見えた。

 

そして・・・

映画が始まった瞬間、何かの合図だったかの様に

問題児は目を閉じた。

堂々と眠りに入ったのだ。

 

あっしは、映画を観ながらどれぐらい寝るのか

チラチラ嫁を見ていたけど、起きない・・・

映画開始40分で、ようやく目を開いた。

 

こいつ・・・半分も寝やがった・・・・

て、思っていたら・・・

 

すぐに目を閉じて寝返りをうったぜ!

そこから、更に深い深い眠りに入り・・・

目を覚ましたのは、

ラスト10分のクライマックスのシーン!

 

一番感動するシーン!!

ストーリーも何も観ずに、

ただただ爆睡していたクセに、

ラストの感動シーンで起きて、

そのシーンだけ観て・・・

 

問題児は泣いているぜ~!!!!

なんでやねん!!!!!!!!!!

と、猛烈に突っ込むしかなかったよ。笑

 

何て罪深いヤツなんだ。

1,900円も払って、寝る・・・と言う。。。

 

さぞかし、気持ち良かっただろうね。

あっしも、「1,900円」をもろともせずに、

爆睡出来る様な、嫁の問題児能力を

少しは学ばないと行けないな~。

 

世の中、楽観的に。楽しく生きていかなきゃね!

嫁は・・・その能力の持ち主なんだろう。笑

 

もう・・・素直に尊敬するわ。笑

 

 

 

 

で・・・

 

 

 

今日は、これ!!

 

 

 

 

 

 

 

ガムラツイスト&ラーメンばあの後半を単品で!

 

状態は並~完品クラス迄様々だよ♪

 

 

ほなほな、今日はこれにて!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

 

   ゼウスの森 ~買取館~

 

 

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 
 
 

↑  ↑  ↑ クリックしてみてね♪

 

 

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

 
 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆

      



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内