店長日記

ダッシュ

2023年03月07日

こん~♪

 

末っ子のマラソン大会は終わったけど・・・

まだ、走ってるよ。笑

 

あっしも大分ダッシュ出来る様になって来た。

だから・・・

毎日1㎞だけ!!!

最初の500mはスローペースで体ならし。

で、残りの500mをダッシュ!!!!

500mを2本って感じかな。

 

まぁ、ダッシュと言うよりは、

陸上競技の400m走の感覚かな。

 

あっしが走れる様になると、

そらぁ、末っ子とは歩幅が違うからね。

末っ子の前を走って先導する事が出来るのね。

 

あ・・・

ちなみに、あっしは中学3年の時の

メイン競技は400mだったの。

高1、高2の時も400m。

高3になって100mメインに切替えたけど、

勿論400mも続けてたのね。

 

だから、500mぐらいの距離をダッシュする

感覚ってのには長けてるんだよね~。

 

・・・・

 

何故、走る事を続けるか。

まず、走り始めて急激に耳の調子が良くなった。

あと、やはりダッシュ出来る様になってくると・・・

気持ち良いんだよね~!!笑

 

後は・・・

末っ子の為・・・・かな。

 

意外と負けず嫌いな末っ子。

続ける事がいかに尊い事なのかを教えてあげたい。

末っ子は長男と違って、走る事に対しての

天性の才能はない。その代わり根性がある。

コツコツ出来る人間なんだよ。

 

週2回。

長い距離を走って、長い時間走る事よりも、

週5回。

短くてもダッシュする事。苦痛と思わない程度。

これを、長く続ける方が絶大なる自信になるのよ。

 

しんどい事は続かないんだよ。

続かない事は気持ちが億劫になる。

それよりも、しんどくない程度の事を

ず~っと続ける方が価値あるんだよね。

 

さ~・・・いつ迄続くかな。。。笑

 

 

 

 

で・・・

 

 

今日は、これ!!

 

  

 

 

ハッスルマッチ・ガムラツイストアイス版ね!

 

これ・・・

少ないんだよね~。。。

 

特に2弾は少ないし、その上綺麗なのも少ない。

めっちゃレア!!!

てシールはないけど、全般的に少ないの。

 

まだ持っていない方は是非どうぞ♪

 

ほなほな、今日はこれにて!

 

バイキーン☆

 

 

 

 

   ゼウスの森 ~買取館~

 

 

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 
 
 

↑  ↑  ↑ クリックしてみてね♪

 

 

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

 
 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆

      



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内