店長日記

アップデート

2023年03月08日

こん〜♪

 

今日は、朝1番。

8時45分に受付して泌尿器科へ。

 

昨日の夜、血尿が出てね。

この血尿日記。

去年の7月にも書いてるんだよ。

 

そう、尿路結石!!

その時も泌尿器科に行って、

エコーを撮って、エコーでは写らな

かったから、紹介状を持って労災病院

に行ってCT撮って石を確認。

 

後は、いつも通り水を沢山飲んで、

石が出るのを待つのみ。

だったんだけどね・・・

 

出ないんだよ!!!!

この半年の間。今日で血尿5回目だよ。

先月の健康診断の時も血尿出ててね。

先生に事情説明したら、

「あ〜、そう言う事なら様子みましょうか」

てな事だったんだけど。

 

また血尿。

別に尿路結石独特のお腹の激痛が

ある訳でもないし、体調が悪い訳でもない。

でも、血尿・・・

正直、

あれ見ると「うわ〜…」てなるのよ。笑

 

まぁ、結果、石ならそれでいいんだけど、

いい加減ウザいし、血尿は嫌い。汗

 

・・・

 

結果、やはり「石」が潜伏してたよ。

なかなかしぶとい野郎だ。

早く出て欲しいんだけどな〜・・・

 

この「石」だと言う事の判明に

今回も朝一から昼迄ずっと病院。汗

 

あ〜・・・

無駄な時間やわ〜・・・

と、思って途中ちょっとイライラ

したけど、今日一日で結果分かって

終わるんやから、良かったやん!!

てな、嫁のLINEに救われた。笑

 

ほんと、イラッちな性格はダメだよね〜。

考え方、性格ってのを「アップデート」

して行かないと、しまいに嫁に嫌われちまうよ。笑

 

健康第一と自分でよく言ってるけど。

身体の健康は勿論だけど、

心の健康もかなり重要だよね。

 

身も心もアップデート!!

今年はこれを目指そう!!!!

と、今日病院で思ったよ。笑

 

 

そんなこんなで・・・

今日は、予定が大幅に狂いまくった。汗

 

出品は休憩と言う事で!

 

ほなほな、今日はこれにて!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

   ゼウスの森 ~買取館~

 

 

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 
 
 

↑  ↑  ↑ クリックしてみてね♪

 

 

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

 
 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆

      



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内