店長日記

アイス版・・・極み

2010年10月20日

こん~♪

 

昨日の晩御飯、「おでん」だったんだけどね。

おでん・・・まじ美味いわ~。涙

本間に好き!!!

 

ベストスリーは・・・

1位 タマゴ

2位 じゃがいも

3位 大根、平天

 

あっしはバカだから、出された量を

完食しようとするクセがあるんだよね。笑

で、昨日嫁にさ。。

犬みたいに全部食べようとせんといてや!!

って、言われちまった。笑

 

ごもっともです・・・はい。。

どうも、自分の限界を理解していない様なんだな。あっしは。

与えた餌を、何も考えずにバクバク食べてブクブク太っていく、

金魚と同じやな。それはいかんな。汗

金魚にはなりたくね~ぜ~!!!!!笑

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。

この前言ってた、アイス版!今週全部出すから♪

 

メインの物だけ、とりあえず画像出すね!

 

 

 

 

状態は言うまでもない。

全て、表裏共に極めレベルだから☆

裏台紙もほぼ真っ白!!!多分、黄ばみも無いと思うよ♪

この台紙の白さは、驚愕!ですな・・・マジで。

ま、アイス版独特の表面のモヤ?みたいなのは、薄く多少は

ある物もあるけど、これは仕方がない。笑

最初からあるもんだからさ・・・汗

 

今まで、数多くのアイス版を見てきたけど、

間違いなくトップレベルだね。

状態改善不要!!!って、言い切ってもいいと思うわ☆

 

で、出す物は。

アイス版5弾~15弾ヘッド、すくみ全種!!

出し方で言うと。

 

・5~11弾ヘッドは各弾コンプ

・12~15弾ヘッドは単品

・5~15弾すくみは各弾コンプ

 

てな、感じになりますな。

 

この全てが、「極み」レベルだから!!!

完品級を探してる人は、要チェックですぜ~。

すくみで言えば、やはり12~15弾と・・・5弾!

個人的には、5弾すくみの完品クラスが一番厳しいと思ってる。

うん。5弾は本当に少ない上に、傷やモヤが付きやすいから、

完品クラスでコンプするのが、かなり難儀なんだよね。汗

 

このアイス版達。明日から今週土曜までの期間に全て出すから!

何をいつ出すかは、あっしの気分次第。笑

いや~。前回日記に書いてから、ちょくちょく問合せがあるからさ。

だから、あっしがいつも言う「運」!!これ次第って事にするわ。

何日の何時に何が出るか・・・知ってるのは、あっしだけ♪

それが、一番平等でもあるし、「運」次第って言えると思うからね☆

 

で、問題の価格だけど・・・

正直、めっちゃ高いから!!!

アイス版のこのレベルは、正直滅多に手に入らないからね。

滅多に手に入らない物に関しては、高値を付ける。

これ、世の常。当たり前の事ですな~。

ま、あっし自身がタダで貰ったりとか、凄く安い値段で

譲って貰えたりした物なら、余裕でお買得価格で出すけど。

今回のは、そう言うんじゃないからね。

良い物や、心から欲しい物に・・・高い!!は関係ありましぇ~ん。笑

値段の価値観は、己のみぞ知る!である☆

 

ま、そんなこんなで。

明日から土曜まで、ちょくちょく出すかも知れないし、

一気に出すかも知れないし。お楽しみに~♪

 

 

 

あ、そうそう。

昨日出した、ポチ袋・・・これも、高い!!って思った?笑

アイス版同様、それなりに手に入るレベルなら、

もっと安くても全然良いと思うんだよね。

だけど、ほぼ新品の極みレベル・・・・

はい。絶対に手に入りましぇ~ん!!汗

手に入る可能性が、限りなく低い物に関しては、

「相場」や「妥当な金額」等と言った言葉は、通用しないのである。

無限の可能性・・・これに尽きるな。笑

 

 

 

ま、そんなこんなで。

「極み」と言う言葉が大好きなゼウスでした。笑

 

ほな、今日はこの辺で!

また明日~!

 

バイキーン☆

 

 

 

 

 

 

 



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内