店長日記

スーパービックリマン

2010年10月22日

こん~♪

 

昨日は、昼から急遽出かけなきゃいけない、

大事な用事が入ったから、日記書けなかった・・・

今日と明日も何かとバタバタしそうだから、

とりあえず、早めに日記を書いておこうと思ってね♪

 

明日は・・・

午前中迄の営業になるかも知れないわ。

色々と忙しいんだよな~。汗

あ、遊び回ってる訳じゃないからね。そんな暇ね~し。笑

ま、ご理解よろ~!!って、事で。笑

 

 

 

 

 

 

今日は、スーパービックリマン!!

これ、めちゃくちゃ人気ある訳じゃないけど、

かと言って、在庫があり過ぎて大変・・・てな訳でもない。

いや、どっちかと言えば、入荷はかなり少ない部類に入るな。

入ったとしても、完品クラスが滅多にないんだよな~。

そこそこ綺麗な物はあるんだけど、ピッカピカ!!

てなレベルになると、厳しい。汗

 

で、今日は。スーパービックリマンの中でも、

完品級で揃えるのに苦労する、2弾・3弾すくみ!!

これを出すぜ~♪

 

どれぐらい綺麗かと言うと・・・

 

 

 

 

これぐらい綺麗!!!

 

気づいたと思うけど、悪魔の表面がちょいと黄ばみがあるんだよね~。

天使、お守りは・・・文句なし!!ピッカピカ!

お守りも「浮き」が一番難所なんだけど、2枚目とピタっとくっついてるし☆

2弾、3弾の天使&お守りは見ていて本当に気持ちがいい♪

 

ま、このレベルでコンプする事は相当難しいと思うよ。

スーパービックリマンを集めてる人は、その厳しさが良く解ると思うわ。笑

 

で、折角揃って入荷したから、あえてバラしたくはないんだよね。

本当なら、各弾フルコンプで出したいんだけど、

悪魔だけ黄ばみがあって、ちょいと状態が劣るから・・・

 

天使、お守り、悪魔と分けてのコンプで出す事にするわ!

天使&お守りはそれなりの値段付けるけど、

出回りと労力からして、あっし的には決して高いとは

思っていない金額だから。これは、絶対にお奨めだね♪

 

あと、1弾・4弾・5弾・8弾すくみもフルコンプで出すから!

5弾は天使と悪魔がアルミ素材で、傷つきやすいんだけど・・・

全てピッカピカだよ~ん♪

表面浮きが懸念される1弾もかなり綺麗!

 

商品画像は、ちょいと劣って見えるかもしれないけど、

実物はかなりの上物だから。

間違いなく、綺麗!!!と言えるコンプだと思うわ。笑

 

 

ま、今日はこんな感じかな。

ほなほな、また明日!!!

て、言いたいところだけど・・・

もしかしたら、明日は日記書けないかも知れないから、

そのつもりでいて貰えると有難し。。

とか言いながら、張り切って日記書いたりして。笑

 

ではでは、皆さん良い週末を!

 

バイキーン☆

 



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内