店長日記

引越し~・・・

2010年10月25日

こん~♪

 

いや~。あっしね~。

来春から幼稚園児のチビの学校の関係でさ、

急遽引っ越す事になったんだよね~。汗

 

ま、引っ越すって言っても伊丹→尼崎だから近いんだけどね。

あ、今の家から車で15~20分ぐらいの距離ね!

 

で、嫁がネットで色々と探してたらさ。。

最高の立地で、最高の物件が見つかってね。

不動産屋に問合せたら、日曜(24日)には6件程の

見学予約が入ってるって言うじゃないか!!

てな事で、急遽当日(21日・木曜)に不動産屋へ!

 

で、即決!!!

迷いなんて、ありゃしない。

てか、あっしは基本的に「物を買う」と言う時は

一切の優柔不断を出さない。

何を買うにも、色々と見てみてから・・・てな業務は不要。

時間の無駄。ファーストインスピレーションに勝る物はないんだよ。

最初に良い!!と思って、それから色々と見て回っても、

大概はその最初の物が、いかに良かったか・・・

てな事を、自分の中で納得さすだけの業務に過ぎない。

と、あっしはそう思ってるから、服を買うにしても何にしても、

あれこれ見ない。良い!と思ったら、すぐ買ってすぐ帰る。

それで、後悔した事は・・・ない!!!

基本、迷った時は「買う」を選択する様に心がけてるからね♪

 

で。即決したのは良いけど・・・

あっしは自営業。。そう。審査が非常に厳しいのである。

審査って言っても、賃貸だぜ?賃貸の審査だぜ?

それでも、今の時代。自営業は凄く懸念されるみたいでね。

ほぼ撃沈寸前・・・だったんだけど。

 

不動産屋の担当さんが頑張ってくれてね~。涙

めちゃくちゃ一生懸命に家主さんに交渉しまくってくれてね。

昨日、やっとOKが出たんだよ。いや~、長かった。涙

 

今回は、マジで担当さんに感謝やわ。

この恩は絶対に忘れないぞ~!!!

お礼に、何かシールをプレゼントしようかしら♪

(多分、いらんやろうな。笑)

 

あ、ちなみに・・・あっしが世話になった不動産屋は。。。

 

センチュリー21!!!

ケイン・コスギだぜ~♪

 

センチュリー、最高だぜ~!ヒィィィハァァァァァ♪

ほんと・・・ありがとさんです。涙

 

 

てな事で、来月初めには引っ越すから、

落ち着くまで何かとバタバタ・・・やな。汗

 

とは言え、日記もサイト更新もいつも通りだから、

みんなには全く関係ない事だけどね。笑

 

 

 

 

 

 

 

で、今日は後半ヘッドを出しておこうか!

 

ほいほい!

 

 

 

ま、状態様々だけど、結構種類はあるでしょ?

値段もそれなりに設定したつもりだからね~♪

 

 

 

で、あとプチプチエラーを数枚!

 

これね!!

 

 

 

マリアね。裏濃黄色で状態バッチシの完品級なんだよ!!

めっちゃくちゃ綺麗なんだけどね・・・

こいつ、ちょっと面白いんだよ。

 

これ見てよ!!

 

 

ね?ね?わかる?

「プ」・・・だって。笑

 

これ、製造時のプリズムの模様?みたいなヤツ。

解るでしょ?たまにプリズムの色が違う部分とかあるでしょ?

経年劣化とかじゃなくて、初期からの物ね。

これも、その類なんだけどさ。

その形が・・・「プ」だぜ?なんでプなんや。笑

このプリズムは、一体あっしに何を訴えているんだろうか・・・

なかなか面白いやっちゃな~。笑

 

状態はマジでバッチシ!完品級!!!

前回の懸賞版流星群の時に出そうかと思ったんだけど、

流石に「プ」のマリアをそのまま出すのは、

なんか、もっちゃいない様な気がしてさ。笑

完品級だけど、この「プ」は一応マイナス点?になるのかな?

ま、どうか解らんけど、値段は通常より安値だから。

サタンマリア+プ=プタンマリアを是非その手にどうぞ♪

 

 

 

で、カーンは・・・

 

 

そうそう。ヒゲの色がずれてる、と言うか。

抜けてる?って言う様なヤツ。笑

このエラーはたま~に見るんだよね。

ま、とは言えしょっちゅう手に入る物ではないけど。汗

 

ちなみに、下のカーンは赤透けで薄金プリバージョンだぜ☆

 

 

で、ヤマトは何かと言うと・・・

印刷ずれだよ。上が切れて、下から出てきてるってヤツね♪

表裏共に、同じ割合でずれとるわ。

 

一応、裏のアップがこれね!

 

 

表もこんな感じで、ずれてるから♪

あ、ちなみに。これ発見したのは、うちの嫁です。笑

 

 

 

 

で、あとちょいと珍しいのがこれ!

 

 

アイス15弾お守りなんだけどさ。

右の背景グレーの物が出回り多いんだよね。

恐らく、ほとんどがグレー版だと思うけど・・・多分。笑

 

左の紫版は、以外と少ないんだよね♪

てか、紫版が正規の色なんだけど、アイス版は

何故かグレーになってるんだよね~。

ただでさえ、出回りが少ない最終15弾だから、

これは、ゲットしておきたい1枚だと思いマッスル♪

 

 

 

 

ま、今日はこんなもんで。はい。

ほな、今からボヤッキーしとくから!!

ヨロピコ~♪

 

そして・・・・

 

バイキーン☆

 

 

 



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内