店長日記

ガムラツイスト

2010年10月26日

こん~♪

 

いや~。引越しって言っても何かとやる事多いな。汗

今日は、午後から市役所いかないかんし・・・

うざいな~。役所大嫌いなんだよね~。

すこぶる面倒臭い。涙

 

言うてる間に、年末なんかが来ちゃうんだろうな~。汗

ひえ~!!!!1年経つの早すぎるぜ。笑

 

 

 

 

 

 

 

今日はね。タイトル通り!

 

これ!!

 

 

 

 

あい~。これが何かと言うとだね。

ガムラツイスト1弾~9弾までの全キラだす♪

これを、全部セットで出してやろうと思ってね。

 

いや、正確に言うと・・・

 

 

 

 

ガムラツイスト

1弾~9弾・全268種

フルコンプ!!!

 

 

 

 ってな事になりますな~。

 

そうそう。キラもノーマルも全て揃ってるって事ね♪

 

 

ガムラは単品でちょくちょく出品してたんだけど、

それと同時に、各弾コンプも作ってたんだよね。

これをするとさ~。どのシールの出回りが少ないかが、

結構解るんだよね~。

9弾までは激レア!!てな物はないけど、意外と揃わない。

ノーマルがね。手に入りそうで、ないんだよね・・・

 

ガムラ・・・

ビックリマンに続いて人気もあるし、出回りや流通も多い!

でも、収集外の人も結構いるでしょ?

今回のセットは、1~9弾まで一気に全部揃うから、

これを機にガムラにも手を出してみてはいかがですかい?

1枚目をめくってみ?懐かしい感覚が甦るぜ~!

やっぱ、懐かしさで言うと1弾キラだな。

当時の記憶が甦る、愛おしい絵柄だから。笑

ガムラってストーリーやキャラ性、キャラクターの

絵柄も結構良い感じで、ファンが多いのも十分にうなづける♪

 

ま、状態問わずのコンプだから、状態に拘る人にはお奨め出来ないけど、

ビギナーには、完全に持ってこいこい!!だな。笑

あとは、めくり済みも集めてる人にもお奨めですな~☆

 

ま、まじで。ガムラ&ラーメンは種類も多いし、

キャラもかっこいいし、更にめくり済みまで集める・・・

と言う楽しみがあるシリーズなんだよ。

何だってすぐにコンプ出来れば、すぐに飽きる。汗

ガムラは集め甲斐あるシリーズ。かと言って、コンプが

不可能ではないから、時間とお金があればコンプもOK牧場♪

 

全15弾の内、9弾まで一気に揃うから、あとの弾を

コツコツ集めるのも楽しいと思うよん♪

 

 

てな事で、今から出しておくから!!

値段は・・・

 

47,250円!!!

 

コンプする労力を考えれば、高くはないな。笑

状態が完品クラスなら、確実にもっと高値付けるんだけどね♪

 

 

次は、ラーメンばあだな。

こっちの方が厳しいんだよな~。汗

 

近々、単品出しも出来る様にまた整理遊びしておきまする~。

ほなほな、今日はこの辺で!!

 

バイキーン☆

 



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内