店長日記

やれやれ

2023年04月06日

こん~♪

 

長男、小学校卒業。

長女、中学校卒業。

 

て・・・言う事は。

 

入学がある訳で。笑

 

月曜日、長男中学校入学。

昨日、長女高校入学。

 

臨時休店で家族旅行に行ったってのも

あったけど、先月からやたらと忙しい日々。汗

 

昨日、長女の入学式が終わって、

家族写真を撮りに行ったのよ。

我が家から、徒歩2分の場所にスタジオアリスがあるの。

そこ予約してスーツのまま家族で行って来た。

 

あの、写真屋と言うのは、毎回恐ろしい。

撮って貰った写真を見ていると、ついつい

あれも欲しいこれも欲しいとなってくる。笑

 

まぁ、でも今回はあの恐ろしい罠に絶対に

はまらないぞ!!!

と、思っていたから、割と安く終わったよ。

それでも・・・お会計31,200円也。涙

 

写真だけ取り終えた後は、

嫁と子供は先に帰らしてね。

その後の写真選びやら台紙選びやらは、

全部あっしが即答即決の瞬殺技にてチャッチャと

決めてお会計迄済ませて歩いて帰ったよ。

スタジオ入りして、あっしが去る迄の所要時間は・・・

30分かからなかったぐらい。速いでしょ?笑

 

3年前も同じ場所で写真撮ったんだけど、

写真選びに一切迷わないあっしの選択ぶりに

担当の人もビビってたからね。

 

ああ言うのはね。じっくり見るとダメなの。

答えが出なくなっちまうから、

パッと見た瞬間の印象で決めるのが一番。

 

ファーストインスピレーション。

物を買う時、最初に良いと思った物があって、

一応他も見てみる・・・

でも、結局は最初のが一番良いからそれに戻る。

って事、よくあるでしょ??

そう。結局は、ファーストインスピレーションが良い物に

勝る物はないんだよ。

 

だから、あっしは最初に良い!!

って、思った物があったら、すぐにそこでそれを

買う人。で、とっととサヨナラする人なの。

もしかしたら、他を回っていたら、もっと良いのが

あったかも知れないし、同じ物が安かったかも知れない。

でも、あっしはそんなの知る由もなく、自分は

満足してるんだから、それでいいのよ。笑

 

・・・

 

てな訳で。

なんか忙しかった春がようやく終わったよ。

楽しかった事も沢山あったけど、

色んな事が無事終わった事に対しての安堵感

の方が大きいかな。

 

やれやれ・・・・て、感じだよ。笑

 

 

 

 

で・・・

 

 

今日は、これ!!

 

  

 

 

 

BMセレクのすくみ各コンプ等ね!!

 

ほなほな、今日はこれにて!

 

バイキーン☆

 

 

 

   ゼウスの森 ~買取館~

 

 

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 
 
 

↑  ↑  ↑ クリックしてみてね♪

 

 

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

 
 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆

      



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内