店長日記

石は出たけど

2023年04月17日

こん~♪

 

相変わらず、体調チョベリバだよ。笑

 

でも・・・

一昨日の土曜日の朝に数回に分けて

尿から石が出たよ。結構出たよ。

一番大きいので米粒ぐらいかな?

大小合わせると、え?!てなぐらいの石の量。

 

でもでも。

相変わらず、余裕で右の腰、あばら辺り、膀胱、

下っ腹付近は常に痛いんだよ。汗

 

夜中がきつくてね。

上を向いて寝ると痛いし、右側を下にして

寝ても痛いし、痛いし、痛いし。涙

 

・・・

 

今朝は、これまた昨日より痛いじゃないか。

痛すぎて、流石に今日は痛み止め飲んだよ。

で・・・

石がまた出たよ!土曜日よりも更に大きいのが

出たし、量もなかなかの石祭りレベルだった。

 

でも・・・

余裕でまだ痛いよ。笑

 

石が出てるから、これは良い事に尽きるんだけど、

腰の辺りが一番痛いって事は、やはり核の石が

まだ留まったままなんだろうな~。

 

どうにかして、下に落ちて来てくれんかな~。

てか、痛いから仕事も長時間集中出来ないし、

時間帯によってはクラクラするんだよね~。

 

でも・・・

先週散々に撃沈祭りだったから、

今週はゆっくりも出来ないんだよ。涙

おもちゃ館も11周年のイベント中だからさ~。

 

とにかく。

今週は痛み止めを飲みながら頑張るしかないな。

無理をしない程度に無理をしよう。笑

 

 

 

で・・・

 

 

今日は、これ!!

 

 

 

 

ビックリマンのバッチやらをセットで!!

 

ほなほな、今日はこれにて!!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

 

   ゼウスの森 ~買取館~

 

 

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 
 
 

↑  ↑  ↑ クリックしてみてね♪

 

 

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

 
 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆

      



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内