店長日記

地獄の1週間だった

2023年04月19日

こん~♪

 

石で入院して粉砕治療をしてから

昨日で1週間。

 

まぁ、この1週間は大変だったよ。

痛いのは言う迄もないんだけど。

 

ご飯がまともに食べれないんだよ。

何かを口にするでしょ?

したらば、飲み込めないの。

おじいちゃんだよ・・・涙

 

多分、手術した夜のあの数時間に及んだ

胃酸遊びで、喉がやられちまってたんだろう。

 

一口食べる度に、お茶を飲まないと、

胸が苦しくなると言う・・・

更に更に!!!

場合によっては、ご飯を食べると何故か

クラクラしてしまうと言う有様。

お陰様で、ちょっと痩せちまったよ。

ようわからんダイエット成功だよ。笑

 

あっしよりも数週間前に、後輩が同じ粉砕治療

をしたらいんだけど、全く痛くなかったとの事・・・

 

なんでやねん!!!!

 

て、マジで言いたくなったよ。

痛くない所か、激痛だよ!激痛!!!

あっしは、昔から痛みには強い方なんだよ。

なかなか我慢できる人なんだよ。

そのあっしが、途中でギブアップして痛み止め

投入したぐらい痛いんだから。

なのに、全く痛くなかっただと??

 

あっしは一体どうなったって言うんだよ。

手術は痛すぎるわ、その後の激痛は記憶が

なくなるぐらいだわ、更に1週間もずっと体調不良。

 

石の位置が悪かった・・・

としか言いようがないのか。

アバラが一番多い、殴られても一番痛い部分に

2500発衝撃波を打ったんだよ。

アバラだぜ?石を砕く為に、アバラを2500回

しばくんだぜ?その衝撃と振動で石を砕くと言う事だ。

痛いって・・・マジで。涙

 

この1週間。

マジで、死んでたんだから。涙

 

一昨日。

2回目の石が結構出た事で、大分良くなって来た。

やっと普通レベルに歩ける様になって来たし、

昨日やっとまともにご飯を食べたよ。

カレーライスを2杯も食べたよ。

それまでは、食べたくても食べれないんだもん。

 

最初の衝撃波手術は入院だけど、

2回目以降は日帰りでOKって言ってたけど・・・

マジか!?

あんなの、日帰りでしたら、あっし家で死んじまうぜ?

 

月末に経過診察があるんだけど、

その時に先生に聞いてみよう。

いくらなんでも、過酷過ぎるよ。これ。笑

 

 

 

で・・・

 

 

今日は、これ!!

 

  

 

 

 

 

アイス版12~15弾すくみ各種。

 

まぁ、並~美品ぐらいのシールがほとんどかな。

でも、アイス版後半すくみは少ないから、

コンプ優先の方は穴埋めして下さいませ♪

 

ほなほな、今日はこれにて!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

   ゼウスの森 ~買取館~

 

 

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 
 
 

↑  ↑  ↑ クリックしてみてね♪

 

 

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

 
 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆

      



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内