店長日記

さいならマスク

2023年04月21日

こん~♪

 

花粉が終わった。

完全に終わった。

 

それと同時に、あっしの、マスク生活も

終わったって事なのだ。

 

マスクをするしないは個人の自由なんでしょ?

ならば、あんな面倒な物しないに決まってるよ。

汗かくし、邪魔だし、不便でしかないよ。笑

 

でも・・・

 

コンビニに行ってもスーパーに行っても、

どこに行っても、ほぼ皆マスクしてるね。

まぁ、病院はね。あっしもマスクをして入るけど。

それ以外は・・・いいと思うんだけど・・・・

 

なんか、自分だけノーマスク人間だから、

やたらと浮いてる気がしないでもない。笑

 

色んな物が緩和されるのはGW明けぐらい

だったっけか?

飲食店の無意味な規制もなくなる?んでしょ?

 

とうとう、あの煩わしくて仕方がない、

あっしの大嫌いな透明の板がなくなる日が来るのか!

て、言っても・・・

付けてる方が、アンパイだからって、そのままに

してるフードコートが多そうだけどね。汗

 

とにかく。

マスクをしなくていいのは、快適だ!!!

皆・・・外せばいいのに・・・・

 

まぁ・・・

マスクしてると、顔の半分が隠れるから、

何かと便利ってのも、分かるけどね。笑

 

ありのままの自分が一番だと、あっしは思うけど♪

 

 

 

で・・・

 

 

今日は、これ!!

 

 

 

 

ビックリマン聖核伝コンプ。

他、ビックリマン伝説の各弾コンプ等も出しておくね!

 

ほなほな、今日はこれにて!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

 

   ゼウスの森 ~買取館~

 

 

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 
 
 

↑  ↑  ↑ クリックしてみてね♪

 

 

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

 
 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆

      



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内