店長日記

その後の石

2023年05月09日

こん~♪

 

今日ね。

石の衝撃波治療後、初の検査だったの。

 

治療翌日でのレントゲンでは、

1/3程の石が砕かれず同じ場所に留まった

ままでガックシだったんだよ。

 

先生も、元が大きい石だから、1度で上手に

砕かれるのは難しかったと言っていた。

ただ、治療した日もそうだけど、あっしは

退院後も丸1週間は死んだのだ・・・

 

本当に・・・

痛すぎて寝れないし、まともに歩けない状態だったの。

その間に、2回に分けて尿から石がいっぱい出たの。

 

でも、核の石は残ったまま・・・

と思っていたら・・・

 

今日のレントゲンとCT検査の結果、

石が見事に全部なくなってたぜ!!!!

どこを探しても石がないんだぜ~!!!!

そらそうだよね~。

尿からかなりの量の石が出たんだもん。

 

お~!!!!バンザ~イ!!!!

て、言いたかったのに・・・

 

ダメなんだよ・・・

石は撃退出来たのに、今度は右の腎臓の

周りに大き目の影があるんだよ。。。

 

どうも、何かの液体?と思われる物が

腎臓の周りに漏れてる?感じで写ってるらしい。

石を砕いた時のダメージか、砕かれた石が

出る迄にあっしの体内を傷つけたダメージか・・・

どちらにしろ、また検査しなくてはならなくなった。

もう、マジで勘弁してくれ。。。涙

 

この影。

衝撃波をする前のCTでは無かったから、

確実に治療後に出来た物なんだよね。

 

今のあっしに、特別な痛みや熱がある訳でも

ないから、急を要する物でもなさそう・・・

との事で、何かしらの漏れた液体?が体内に

吸収されるか、体外に流されるかの様子を見る事に。

痛みを伴って、熱が出たらすぐ病院に来てだったさ。

 

スッキリしないな~。。。

でも、最初から1回の衝撃波治療では多分無理

と言われてた石が無くなったんだから、それに

関しては大成功だよね!!

正直、あの後のあっしのダメージからすると、

腎臓付近に何かしらのダメージがあったとしても

なんらおかしくないよ。マジで辛かったから。汗

 

来月の初めにまた検査だよ。

トホホだよ・・・・

でも、今はしっかり自分の体と向き合いなさい

って事なんだろう。涙

 

で・・・

今日は、朝から予定になかったCT検査やら何やら

が増えてしまい、3時間も病院遊びをしてしまった

結果、大幅に予定がくるっちまったので・・・

 

出品は明日にするわね!!申し訳ない!!

 

ほなほな、今日はこれにて!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

   ゼウスの森 ~買取館~

 

 

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 
 
 

↑  ↑  ↑ クリックしてみてね♪

 

 

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

 
 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆

      



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内