店長日記

その後の黒い影

2023年06月02日

こん~♪

 

今日は、朝一で労災病院へ。

 

そう、先月の検査で体内の石を見事に

撲滅出来ていた!!!!

と、思った矢先・・・

腎臓に黒い影がるからまた検査・・・

て、言う下りだったんだけど。汗

 

今日はその黒い影がどうなってるのかの検査。

ドキドキだったけど、前の半分ぐらい迄減ってたよ。

どうやら、少しずつ体内に吸収されて消えて

いってる様で、結果良好って事だよ!

 

フッフッフ・・・

 

ちょっと、テンション高いぜ!

実は、この1ヶ月ずっと不安だったんだよ。

そら、そうでしょ。何だよ黒い影って。笑

 

特に痛みも伴わない様なら、このまま少しずつ

影は無くなって行くであろうとの事で、

今日の診療で終わりでも良いと思うけどどうしますか?

って、言うから。念の為に来月、もう一回検査

して貰う事にしたよ。

このまま問題なければ、来月で労災病院はオサラバだ!

 

この期間、病院でめっちゃお金使ったし。汗

でも、入院費用の7割ぐらい保険で賄えた

から、かなり助かった。

人生で初めて、保険にお世話になったよ。笑

 

健康が一番!!!!!!!!

これに尽きるね。涙

 

 

 

で・・・

 

 

今日は、これ!!

 

 

 

 

旧ビックリマン人気所の

5~8弾すくみ各コンプを数セットずつ。

状態は並~美品レベルだから、完品クラスまでは

拘らないと言う方は是非どうぞ♪

 

ほなほな、今日はこれにて!

 

バイキーン☆

 

 

 

   ゼウスの森 ~買取館~

 

 

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 
 
 

↑  ↑  ↑ クリックしてみてね♪

 

 

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

 
 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆

      



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内