店長日記

なか卯の味噌汁

2023年06月05日

こん~♪

 

なか卯がね。

超近所にあるから、お腹が

空いた時に歩いてちょくちょく行くのよ。

 

 

 

 

 

親子丼ミニと、味噌汁セット。

 

なか卯ってね。

実は、味噌汁がなかなか美味いんだよ!

この味噌汁みてよ!!

タケノコ入りだぜ?しかも、5~6個入ってるの。

 

こう言うお店の味噌汁って、

必殺のワカメと安っぽいあげ?のが定番だけど。

なか卯の味噌汁は、毎回具も違うし、味噌汁自体

も美味いんだよね~♪

 

で、コロナもグッバイになって、

なか卯も透明の板が無くなって、

店内がめっちゃ広くなった感じで最高だよ。

 

昼ご飯を、かなり早めに行って、

ガラガラのお店で、ゆっくりとゆったりと

ご飯を食べるのが、あっしのお気に入りなのさ。笑

 

 

 

 

で・・・

 

 

今日は、これ!!

 

 

 

 

ドラゴンボール超戦士シールウエハース

最新弾ね!!!

シークレット3種含む通しNOは34番で

全34種なんだけど・・・

NO11のブルマがバージョン違いがあるから

全35種にてコンプとなるのね♪

 

 

ほなほな、今日はこれにて!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

   ゼウスの森 ~買取館~

 

 

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 
 
 

↑  ↑  ↑ クリックしてみてね♪

 

 

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

 
 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆

      



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内