店長日記

父の日

2023年06月17日

こん~♪

 

明日は父の日。

スルーされがちな父の日。笑

 

てな事で・・・

 

今日は、午前中実家に行って、

親父と母ちゃんに会って来た。

 

父の日と言う事で・・・

 

フィレステーキの肉を買って行ったよ!

シャトーブリアンだぜ!!上物だぜ!!!

シャトーブリアン3枚とA5のモモ肉ステーキを1枚♪

 

いや~、美味そうだったな~。あの肉。

あれ、絶対に美味いと思うぜ!!

親父は今年で80歳。

でも、今でもお肉大好きだよ!!

 

あんな肉、自分用にお金出しては買わないよ。

あっしだって、絶対に買わない。買えない。笑

 

だって、ちょっとの量なのにめっちゃ高いもん。

それなら、アンガスサーロイン買うよ。

それなら、しゃぶしゃぶ用の肉をいっぱい買うよ。

 

自分では贅沢だから買わない物は、

人から貰うに限る。

貰った物は、遠慮なく食べれるからね!笑

 

今日はシャトーブリアンを堪能してくれるといいな♪

 

ちなみに・・・

母ちゃんは今年で76歳。

実は、母ちゃんはケンタッキーが大好きなのだ。

だから、母ちゃんにはチキンを4ピース買って行ったよ。

「ケンタッキー食べたかってん!!」

て、言って喜んでたわ。笑

 

・・・

 

この1年。

何かと、色々と「余裕」がなかった。

自分の事に必死だった。

 

親孝行は出来る内に、出来る範囲で、出来るだけ。

これは、いつも日記に書いてるし、心がけている事。

 

もう、正直。

特にこの1年は、人の為に時間と力を注いだ事が

多かった。でも、それによって、色々と学ぶ事も

あったし、思い直す事も多々あった。

 

もう、お節介おじさんは十分かな・・・

と、心底思った1年だった。

 

だから、もうしない。そう言うのはしない。

暫くは家族と仕事を最優先に生きて行こうと思う。

後は、余裕がなかった親孝行を存分にしようと思う。

この親孝行と言うのは、自分の親と嫁の親と両方だよ。

どっちも同じ大きさでするから意味があるんだよ。

 

人付き合いをしないと言う訳ではない。

人付き合いを選んで行くと言う事だ。

 

今月、6月3日であっしも44歳になった。

ランディーバースだよ!!

そろそろ、今迄通りのあっしではなくて、

色んな事を変えて行こうと思う。

 

自分にとって、プラスになる事は最優先に。

そうでは無い事には首を突っ込まない。

申し訳ないけど、余裕でスルーさして貰うよ。

でないと、おっさんだからもう身体が持たないんだよ。笑

 

てな事で。明日は父の日。

 

大きさの問題ではない。気持ちが大事。

出来る時に、出来る範囲で親孝行はしておこうね♪

 

 

で・・・

 

 

今日は、これ!! 

  

 

 

 

 

大したもんじゃないけど・・・

韓国版の悪魔各種。状態並。

韓国版は全く入荷しなくなったね。

ま、1枚ぐらいは持っていても良いかと♪

 

ほなほな、今週はこれにて!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

 

 

 

 

   ゼウスの森 ~買取館~

 

 

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 
 
 

↑  ↑  ↑ クリックしてみてね♪

 

 

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

 
 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆

      



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内