店長日記

昼ご飯

2023年06月16日

こん~♪

 

あっしのお昼ご飯は・・・

 

基本的にはサラダチキン!!

本当は、思いっきり美味しい昼飯を

お腹一杯食べたい所なんだけど・・・

 

そんな事したら、眠たくなるし、

やる気なくなるし、太るし・・・笑

 

だから、サラダチキンでタンパク質を摂っている。

 

ただ・・・

週に1、2回は昼ご飯を楽しむと決めている。

 

で・・・

昨日は、その日だったから。

 

必殺のなか卯へ!!!

いや、近いんだよ。徒歩1分ぐらいなんだよ。

 

 

ちょっと、贅沢して・・・

鰻を食べたぜ!!!

 

 

 

 

 

 

うな重並と味噌汁&お新香セット。1,050円也。

 

すき家、吉野家、なか卯。

それぞれに鰻があるけど、なか卯のうな重が

一番美味い。鰻独特の臭いがないんだよ。

まぁ、本格的な鰻となれば3,000~5,000円ぐらい

するでしょ?そんな高い物食べれない。

でも、たまに鰻が食べたくなる・・・

てな時には、これぐらいが丁度いい!!

 

で・・・

この前も言ったけど、味噌汁が抜群に美味い!

今回もタケノコが満載入っていた。

なか卯の味噌汁。マジでレベル高いぜ!

 

とは言え・・・

お腹いっぱいになると眠たくなるから、

うな重のご飯は、気合いで半分残したよ。

本当は完食したいんだけど、そこは午後からの

仕事の効率の為には我慢が必要なのね。

お腹いっぱいにならなくても、

美味しかった!!

と思えたら、それで満足する様にしている。笑

 

 

ほんでもって・・・

 

 

今日も、なか卯行ってやったぜ!!

 

 

 

 

 

今日は、ざるそば!!!480円也。

この暑い時は、、もう最高に美味い!

 

このざるそばに付いている天かす。

これは、あっしはつゆには入れない。

ざるそばに天かすなんて、邪道でしょ!!

じゃ~、その天かすはどうするのかと言うと。

 

ざるそばを完食した後に、つゆに入れて

つゆ味の天かすだけ締めで食べるの。

これが・・・まぁまぁ美味いのよ。笑

 

ま、こんな感じで。

週に1、2回程。一人で昼飯を楽しんでいる訳ね。笑

 

息抜きは大事だよね♪

 

 

 

で・・・

 

 

 

今日は、これ!!

 

 

 

 

 

 

旧ビックリマンアイス版後半ヘッド!

ま、状態は並品だけどね。

とりあえずコンプ目指してる方は是非どうぞ♪

 

 

ほなほな、今日はこれにて!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   ゼウスの森 ~買取館~

 

 

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 
 
 

↑  ↑  ↑ クリックしてみてね♪

 

 

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

 
 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆

      



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内