店長日記

2023年06月14日

こん~♪

 

埼玉に住む友人から、贈り物が届いた!

 

新潟県に行って来た様で、

お土産をわざわざ送ってくれたんだよ。

 

 

ほら!!

 

 

 

 

 

米!!!!!

と・・・

それに合うご飯の友!!!

 

この瓶のヤツ。

村上牛にんいく肉味噌ってヤツ。

これが、まぁ、何とも絶妙な美味さだ事。

美味いよ!!!!

 

ふりかけも、しっかりとした味と噛み応えで

ご飯との相性抜群だよ!最高だぜ~!!!

 

・・・

 

まぁ、ほんと。有難い事だよ。

お米とご飯の友と、手紙迄添えてくれててね。

難聴やら、尿路結石やら、人間関係で色々やら。

やたらと、ダメージばかり負っているいるあっしを

心配してくれてね。

元気の源である「米」を送ってくれたんだよ。

 

この「送る」と言う行為。

どこか旅行に行った時のお土産屋さんで、

「あ、これあの人好きなヤツだよな~」

て、思ったとしても、買って送ってあげよう!!

とは、なかなかならないんだよね~。

分かるでしょ?微妙に手間。面倒。

ま・・・今度でいっか!!って、ほぼなるヤツ。笑

 

でも、それでも。

送ってくれるって、相当な思いな訳なんだよね。

だから、美味しいお米ってのはあるけど、

そう言った「思いやり」のお米だから身に染みるのよ。

 

感謝感謝!!!

人は、優しさと思いやりで強くなれるのだ。

明日も頑張ろう!!と、思えるのだ。

 

それを、自分も与えてあげれる人間にならないとね!

 

埼玉の人!笑

いつも、ありがとう!!!

 

食べ物を送って貰うのは、もう何回目だろうか・・・

感謝!!の一言に尽きる。涙

 

 

 

で・・・

 

 

今日は、これ!!

 

 

 

 

BM3ブラックゼウス等ね!!

 

ほなほな、今日はこれにて!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

 

 

 

 

   ゼウスの森 ~買取館~

 

 

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 
 
 

↑  ↑  ↑ クリックしてみてね♪

 

 

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

 
 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆

      



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内