店長日記

振り出しか?

2023年06月13日

こん~♪

 

 

フッフッフ・・・

 

 

あっしの耳は・・・

振り出しに戻ってしまった様だ。笑

 

一日中ではないけど、日中の中で

定期的に耳が詰まった感じになるのね。

その定期的の中に嫌がらせか??

って、思うぐらいの時間帯があってね。

 

それが・・・

晩御飯を食べる時!!!

 

なんでやねん!!!

って、突っ込みたくなるぐらい、

さ~、晩御飯食べようか~♪

てな時間帯に耳が詰まる。腫れた感じになる。

 

あれだぜ?

耳が詰まった感じだと、ご飯をモグモグしてる

音が自分の耳の中で響く感じでうざいんだよ。

 

去年の夏に、突発性難聴が発動した時は

この症状がなくなるのに、2ヶ月ぐらいかかったかな~。

でも、今回は違うぜ!!

なんせ、一度経験してるから対処のしようがある。

 

まず、何と言っても耳栓!!!!!

もう、これは最高のアイテムで、あの耳栓をすると

症状が治まるんだよ。あれは奇跡のアイテム。

だから、リビングに1個。仕事場に1個。車に1個。

常に耳栓を置いてあるんだよ。

 

じゃ、晩御飯の時に耳栓をすれば良いのでは?

て、なるでしょ???

あんた、耳栓しながらご飯食べてみ?

もう、最悪な気分になるから。笑

 

まぁ、でも。

聴力の検査自体は最悪ではなかった訳だから、

今回の症状もまた時間をかけて治して行くしかない。

どうすれば良いかは分かってる。

 

これは、かなり気持ちの問題が大きいのだ。

神経を使う場からオサラバする事が一番なのだ。

後は・・・楽観的になる事!!!

ハハハ~!!って、笑って過ごす事が大事。

 

て、言いながら・・・

今日。コープ共済の子供の保険に入ろうと、

担当の人に説明を受けていたら・・・

ほんの15分ぐらい経過段階で耳はMAXの状態になった。

何も学習していないと言う・・・笑

 

集中するって事がダメなのかな~。

まさか、保険の説明で発動するとは思ってなかったもん。

 

まぁ、そんなこんなで。

突発性難聴と言うのは、それだけ厄介な病気

だと言う事なんだよ。調子に乗ってしまっていた。

 

てな事で。

症状が緩和してくれる迄は、諸々を自粛。

ゼウスの森の14周年イベントもあるから、

仕事に専念させて貰うよ。

 

このうざい症状。早くなくなって欲しい・・・涙

 

 

 

 

 

で・・・

 

 

 

今日は、これ!!

 

 

 

 

 

 

中古のパチアルバムをセットで!

 

 

ほなほな、今日はこれにて!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

 

 

 

 

   ゼウスの森 ~買取館~

 

 

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 
 
 

↑  ↑  ↑ クリックしてみてね♪

 

 

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

 
 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆

      



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内