店長日記

自分の役割

2023年06月21日

こん~♪

 

あっしは毎朝6時15~6時30分

ぐらいに勝手に起きる。

 

長女が部活の朝練やら何やらで、

最近は朝6時40分ぐらいには家を出るんだよ。

 

だから、もうちょっと寝たい時もあるけど、

絶対に起きる。笑

 

何故なら、長女を見送らなければならないからだ!

 

いや、別に頼まれた訳でもないし、

長女に求められた訳でもないよ。

でも、あっしは子供達3人共に、朝は絶対に

玄関の外迄出て見送るのだ!!

 

長女は駅迄、長男、末っ子もチャリ通だから、

3人共にチャリに乗ると、後ろから、

「今日も元気に行ってこい~!!!」

って、言ってチャリを思いっきり押してやるんだよ。

スタートダッシュだ!!笑

 

子供達が頑張って学校に行くのに、

まだ寝てるってのは、あっしの中ではダサい親父なの。

だから、余程な事がない限り、ず~っとそうやって来たの。

 

で・・・

帰って来た時も、真っ先に子供達の顔を見るのもあっし。

だから、一日の学校生活がどうだったか、

顔を見ればすぐに分かるんだよね~。

 

まぁ、あっしの場合は仕事も特殊な部分もあるけど。

一般的には主婦が行ってる子供達の諸々の部分を

あっしがかなり補ってる部分が多い。

 

子供を病院に連れて行ったり、

学校に迎えに行ったり、駅まで送って行ったり。

そう言った事が、あっしは全く苦痛じゃないから。笑

 

その分、あっしは一般的な「主婦」がやる様な

業務はやらない。そこは嫁が全部してくれてるから、

あっしはそれ以外を率先してやるの。それがあっしの仕事。

ま、何をどうするかは、家庭によるでしょ?笑

 

あっしは「体を動かす事」が役割なのさ♪

 

 

 

 

で・・・

 

 

 

今日は、これ!!

 

 

 

 

 

 

 

旧ビックリマン1~23弾すくみ各弾コンプ!

美品~完品級の綺麗なコンプだよ~ん♪

 

 

ほなほな、今日はこれにて!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

 

   14周年イベント買取強化月間

 

 

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 
 
 

↑  ↑  ↑ クリックしてみてね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   ゼウスの森 ~買取館~

 

 

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 
 
 

↑  ↑  ↑ クリックしてみてね♪

 

 

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

 
 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆

      



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内