店長日記

だるまさんが転んだ

2023年06月23日

こん~♪

 

毎朝の犬の散歩はあっしの仕事。

 

大体6時15分~6時30分ぐらいに起きる。

顔を洗って、服を着替えて。

さ~、一息付いて・・・・

ってのは、ない。笑

 

あっしが起きてくると、犬が朝の散歩待ちで

あっしに付きまとってくるのだ。

完全にストーカーだよ。

 

あっしがリビングで1歩でも歩くと、ぴたっと

くっついて来て、あっしが止まると犬も止まる。

あっしが、右に向くと犬も右に向く・・・

 

朝から・・・

だるまさんが転んだ遊びだぜ!!!

 

あっしが、2歩程歩くと、犬もペタペタと

足音を立てながら2歩程くっついて来る。

朝から。毎朝だよ!!!

 

あっしの一日のスタートは、

犬との「だるまさんが転んだ」なんだよ。笑

 

ちなみに。

「だるまさんが転んだ」とは言ってる物の、

あっしは子供の頃は

「ぼんさんが屁をこいた」で育ったんだよ。

 

「ぼんさんが~屁をこいだ~」だよ。笑

 

子供の頃、だるまさんが・・・・

なんて、言った事ないけどね。

 

・・・

 

ほんと。毎朝毎朝。

あんた、飽きないのか??

て、言うぐらい決まった行動を取る犬。

眼を輝かせてあっしの顔を見上げている。

恐らく、100%裏切らない!!!!!!

と、言い切れるのは、犬だけだろうね。

忠実と言う鏡だよ。あれは。笑

 

 

 

で・・・

 

 

今日は、これ!!

 

 

 

 

 

 

コラボ系各コンプね!!

 

 

ほなほな、今日はこれにて!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

   14周年イベント買取強化月間

 

 

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 
 
 

↑  ↑  ↑ クリックしてみてね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   ゼウスの森 ~買取館~

 

 

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 
 
 

↑  ↑  ↑ クリックしてみてね♪

 

 

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

 
 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆

      



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内