店長日記

14周年イベント告知・その1 ~家事~

2023年06月26日

こん~♪

 

先週末の金曜日。

嫁が飲み会で留守だった。

年に数回程だけど、飲み会に行くんだよ。

 

男女問わず、飲みに行くのが好きな人いるでしょ?

別にあれはあれで夫婦間でOKなら全然いいでしょ。

うちの嫁は家が好きな人間だから。笑

だから、年に数回ぐらいが丁度良い人なのよ。

 

あっしも、こう見えて。

基本的に家が大好きな人間だから。

飲み会自体は嫌いじゃないし、飲みに行くのも好き。

だけど、自ら好んで予定は入れないタイプなの。

 

飲み会とかの予定でカレンダーが埋まってくると、

ただただブルーでしかないし。

アクティブでやたらと予定を入れたがる人いるけど、

あっしは無理。幸せを感じるのは、カレンダーが

空ッぽの時。飲みたくなる時は急だから、

急に付き合ってくれる友達がいたらとても嬉しい。笑

 

突発性難聴になって、普段はお酒一切飲まないから、

とても健康的な生活を送ってるよ。

 

・・・

 

で。嫁が夜いない時は、あっしが子供達の

晩御飯を作るんだよ。。。大した物作れないけど。笑

金曜日は肉を焼いたよ。張り切って肉買って来たのに、

長男はお腹空いてないって言って、食べなかったし、

長女はこの前日記に書いた通り、帰宅後に泣いていて

肉どころではなくて、晩御飯食べなかったし・・・

ただただ、真っ青な顔で呆然としていたわ。涙

 

結局、モリモリ食べてくれたのは末っ子だけだよ。笑

 

まぁ、嫁がいない時ぐらいはね。

翌日の嫁の仕事をなるべく減らしておいてあげたいから、

普段は一切やらない洗い物やらなんやら。

子供の弁当や水筒も洗って、頑張る訳よ。

 

しかし、洗い物って面白くないよね~。

不器用なもんだから、嫁の倍ぐらい時間かかるし。汗

足のカカトが痛くなってくるし。笑

 

改めて、嫁はいつも偉いな~・・・・

って、実感する訳だよ。主婦は偉いよ。

心底、あっしは尊敬しているよ。

あっしが家事が苦手ってのもあるけど、

苦手だからこそ、余計に主婦が凄いと思う訳よ。

 

苦手な事は無理にやらないよ。

それを手伝うだけが、嫁の為になる訳じゃないから。

てか、嫁にそれらを頼まれた事は結婚して一度もないよ。

だって・・・あっしは、不器用だから。笑

 

でも、普通の夫がやらない様な事を

あっしは好んでするから、我が家はそれでいいの。

 

なんせ、たまに外に出てお酒も飲んで。

友達とお喋りして楽しむって事はとても大事な事。

行きたい時は、どうぞご自由にって感じだよ♪

 

そうやって、嫁がいない時に、

嫁の有難さを実感できるってなもんだしね。

 

しかし・・・家事は大変だね。

あっしは・・・・無理だ。笑

 

世の奥様方。

いつも本当にご苦労様です!!!涙

 

 

 

 

さてさて。

 

 

 

 

14周年記念イベント告知・その1

 

 

 

 

今回は、これから行こう!!!

 

 

             

 

 

1.光弟・星若丸(黒プリ)極美~完品級

 

 

2.トランΣの最後(赤プリ)極美~完品級

 

 

 

ガムラツイスト10弾プリズム。

綺麗なのがあるから、今回はガムラからスタートだ!!

ま、たまには良いよね。ガムラスタートも♪

 

 

 

 

で・・・

 

 

今日のシールは、これ!!

 

 

 

 

 

旧ビックリマン前半ヘッド各種!

並~完品級で状態は様々。

 

チョコ版のゼウスがあるけど、裏薄黄色台紙なの。

チョコ版(初期懸賞版)ゼウスは大半が裏クリーム

だから、薄黄色は少ないんだよね。

ま、裏シミがっつりあって、状態は並だけど・・・・

でも、やはり少ないから貴重!!

 

 

ほなほな、今日はこれにて!!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

買取超強化月間開始!!!

 

2023年7/7日迄の期間は

 

14周年イベントに向けて買取強化致します。

 

レアなシール、状態バッチシのシールは

 

通常よりも高価買取させて頂きます。

 

 

この機会に、是非!!!!

 

 

 

 

   14周年イベント買取強化月間

 

 

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 
 
 

↑  ↑  ↑ クリックしてみてね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

   ゼウスの森 ~買取館~

 

 

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 
 
 

↑  ↑  ↑ クリックしてみてね♪

 

 

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

 
 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆

      



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内