店長日記

14周年イベント告知・その4 ~なか卯で朝ごはん~

2023年06月29日

こん~♪

 

 

今日は、一人でなか卯で朝食。笑

 

 

 

 

 

目玉焼き定食290円に鮭220円で510円也~♪

 

目玉焼きの黄身はちょっとでも穴があくとアウト。

ドロ~って、全部流れ出てしまう。汗

だから、こいつは一口で食べてしまわねばならない。

 

てか、あっしはここ迄半熟過ぎるのはあまり

好きじゃないんだよね~。。

どっちかと言うと、目玉焼きは硬めの方が好きかな。

だから、いつも硬めにして下さいって言うんだけど・・・

今日は、言うの忘れてしまった。笑

 

で。相変わらず味噌汁は最高に美味い。

タケノコは終了した様で、今はワカメたっぷり。

 

なか卯の朝定食を日記で語ってるあっし。

何故かと言うと・・・

 

日記のネタがないんだよ!!!!笑

 

あんた。毎日書くネタがある訳じゃないのね。

その時のテンションもあるし、いくら考えても

書く気がしない時もあるんだよ。

日記でこれなんだから、ユーチューバーとかって

のは、相当大変だと思うぜ?

ネタに追われる日々なんだろうね。汗

 

とにかく・・・

なか卯の日記が出たら、

「あ、ネタなかったんだな・・・笑」

て、思って優しく見守っていて下さいまし~。笑

 

 

 

 

さてさて。

 

 

 

14周年イベント告知・その4

 

 

 

今日は、これ!!

 

 

 

 

5.100体限定品・海洋堂スーパーゼウス フィギュア(新品未開封)

 

 

いいよ!これ実にいいよ!!!

 

100体限定品だぜ~♪

 

100って数字は本当に少ないから、

まぁ、時が経つ程に希少になってくる数字。

新品未開封だから、この機会に是非に!!

 

 

ほなほな、今日はこれにて!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

 

 

買取超強化月間開始!!!

 

2023年7/7日迄の期間は

 

14周年イベントに向けて買取強化致します。

 

レアなシール、状態バッチシのシールは

 

通常よりも高価買取させて頂きます。

 

 

この機会に、是非!!!!

 

 

 

 

   14周年イベント買取強化月間

 

 

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 
 
 

↑  ↑  ↑ クリックしてみてね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

   ゼウスの森 ~買取館~

 

 

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 
 
 

↑  ↑  ↑ クリックしてみてね♪

 

 

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

 
 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆

      



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内