店長日記

14周年イベント告知・その5 ~1,000円の有難み~

2023年06月30日

こん~♪

 

数日前だったか。

夜、リビングで長女がイヤホンを付けて

スマホで動画か何かを観ていた。

 

あのモードになると、軽く喋りかけても

集中してるから、1度では気付かない。

 

で・・・

嫁が、長男に。

今の長女の気をそらさせて、笑かす事が

出来たら1,000円あげるわ~!!笑

て、投げかけた。

どうせ、無理だし長女にうざがられて

終わると思ったんだろう。

 

・・・

 

長男、長女の前に行き、思いっきり

意味不明な顔とダンスを全力で披露。

長女・・・一瞬で爆笑してしまっていた。笑

 

・・・

 

中学になって、自分のお小遣いの範囲内で

やたらと買い食いをして帰ってくる長男。

今迄は、自分のお小遣いをそんなに使う機会も

なかったけど、中学になるとお金がいくらあっても

足らない様だ。笑

 

その長男にとって、笑かしたら1,000円は

本気で欲しい賞金だったんだろう。

長女が笑った瞬間、思いっきりガッツポーツ

してたわ。笑

嫁は、明日渡すわ~。。。

って、言ってやり過ごそうとしてたけど・・・

きっちり、次の日の朝に長男に請求されてたわ。汗

 

・・・

 

長男も末っ子も貰ったお小遣いは貯めてたタイプ。

特に末っ子はこの前数えたら、めっちゃお金持ちだった。

 

無駄遣いは良くないと言うけど。

無駄遣いも必要なんだよ。

お金の使い道、お金に対する価値観は人それぞれ。

毎日買い食いで使うのと、貯めたお金で何かを買うのと。

どっちが正しいか・・・なんて、答えはないんだよ。

その「使い方」を価値ありと思うなら、それが正しいんだろう。

 

お金は、ある程度使って、

ほんでもって、使い過ぎて、お小遣いがなくなって。

それで初めて「1,000円」の価値と有難さを痛感するのさ。

 

・・・

 

あっしだって。

中学の時なんか、ほぼ毎日買い食いしてたよ。

じゃないと、部活終わりお腹空き過ぎて耐えれない。

まぁ、その買い食いってのも、また楽しいんだよね。

 

今日は月末。

月1回お小遣いをあげる日だ。

さ~、これで金欠の長男も暫くはまた復活するな。笑

 

 

 

 

さてさて。

 

 

 

14周年イベント告知・その5

 

 

 

今日は、これ!!

 

 

 

6.ビックリマン20thアニバーサリー・アンコール版全130種コンプ(極美~完品級)

 

 

7.ビックリマン20thアニバーサリー・角プリ全100種コンプ(極美~完品級)

 

8.ビックリマン20thアニバーサリー・レインボー98/100種セミコンプ(極美~完品級)

 

 

 

綺麗な物で揃えたよ!!

特に、アンコールは元々あったコンプを

更に改善しまくって、相当綺麗なコンプに仕上げたよ。

 

このシリーズ。

裏台紙が黄ばんでくるからね~。汗

 

まぁ、綺麗なコンプは価値ありだよ♪

 

 

ほなほな、今日はこれにて!

 

 

バイキーン☆

 

 

買取超強化月間開始!!!

 

2023年7/7日迄の期間は

 

14周年イベントに向けて買取強化致します。

 

レアなシール、状態バッチシのシールは

 

通常よりも高価買取させて頂きます。

 

 

この機会に、是非!!!!

 

 

 

 

   14周年イベント買取強化月間

 

 

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 
 
 

↑  ↑  ↑ クリックしてみてね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

   ゼウスの森 ~買取館~

 

 

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 
 
 

↑  ↑  ↑ クリックしてみてね♪

 

 

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

 
 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆

      



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内