店長日記

14周年イベント告知・その6 ~生きてるって事~

2023年07月01日

こん~♪

 

先週の土曜日に長女の日記を書いた。

 

ちょっと色々とあって、帰宅後二日続けて

泣いている・・・と、言う日記。

 

それでも、親であるあっしは、

長女自身の乗り越える力を信じて、

長女の心が折れない様に、心を強く持てる様に、

長女の「心」を助ける事しか出来ないのだ。

てか、長女の問題だから、親が出来る事はそれぐらい。

自分で前に進む強さを身に付けて行かないとダメ。

 

・・・

 

その、先週日記を書いた日の夕方。

長女の担任の先生から電話があったよ。

家電で、あっしが出たからそのまま話をしたよ。

 

長女の事、とても気にしてくれてれね。

「最近、家でどうですか??」

て、言うからさ。

「あ、二日続けて泣いてますよ~!!笑」

て、答えたよ。

 

先生と話をするつもりなんて、毛頭もなかったけど、

気にかけてくれて電話くれたから、現状報告と

ついでに学校での長女の様子を教えて貰って。

 

まぁ、はっきり言って。

あっしからしたら、大した問題ではない。

本人からしたら大事かも知れないけど、

大した問題ではない。心を強く持てるかどうか。

ぶれない自分をしっかり維持出来るかどうか。

 

人生なんて、壁だらけなんだから。

次から次へと、乗り越えて行かなければならない

問題が発生してくる。それが「生きる」と言う事であり、

その数こそが「成長の大きさ」に繋がるんだよ。

それをラッキーと捉えるか不運と捉えるかだよ。

 

・・・

 

先生から電話がくるなんて、思ってもみなかったから、

あっしは驚いたよ。いや、安心したってとこかな。

思いやりのある先生。それだけで、恐らく全てOK。

「先生に全部任せます~!」て言って宜しく頼んだよ。

 

あの先生なら、この1年間で長女をレベルアップ

させてくれる事だろう。

 

ちなみに・・・

今週の月曜からは、元気に学校行ってるよ!

ちょっと何かが吹っ切れた様だ。

そんなもんなんだよ。

ほとんどの事は、大した事ないんだよ。

解決しない事なんて、ほぼ無いんだよ。

解決しようと頑張るかどうか。

本当に無理なら、もうその問題を完全に

スルーしてしまえばいいんだよ。

 

・・・

 

嫌な気持ち。モヤモヤした気持ち。

会いたくない人がいる。行きたくない場所がある。

何故、自分だけがそんな思いをしなければならないのか。

 

それら全ては「生きてる」から感じる事であって、

それ自体を「幸せ」 と捉える事が出来たら、

人よりも何倍も前向きで楽しい日々を送る事が出来るだろう!

 

人生色々あって当たり前。

笑顔で楽しんで行こうじゃないか♪ 

 

明るい未来は、前にしかないんだよ!!!!

 

 

 

 

さてさて。

 

 

 

14周年イベント告知・その6

 

 

 

今日は、これ!!

 

 

 

 

9.初期版ビッグアルバム・シール全種込(極美品~完品級)

 

 

 

綺麗だよ!!!!

 

ここ数年で出した物の中では、

アルバム、シールの状態共に一番綺麗じゃないかな。

ま、全体的に見ての判断だけど。

でも・・・綺麗だよ。笑

 

まぁ、初期版はかなり貴重だから!!

高額だけど、この機会に是非に♪

 

 

ほなほな、今週はこれにて!

 

 

バイキーン☆

  

 

買取超強化月間開始!!!

 

2023年7/7日迄の期間は

 

14周年イベントに向けて買取強化致します。

 

レアなシール、状態バッチシのシールは

 

通常よりも高価買取させて頂きます。

 

 

この機会に、是非!!!!

 

 

 

 

   14周年イベント買取強化月間

 

 

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 
 
 

↑  ↑  ↑ クリックしてみてね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

   ゼウスの森 ~買取館~

 

 

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 
 
 

↑  ↑  ↑ クリックしてみてね♪

 

 

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

 
 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆

      



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内