店長日記

夏風邪

2023年07月27日

こん~♪

 

 

フッフッフ・・・・

 

この時期、必殺の・・・・

夏風邪!!!!

あっしは、キャッチ ア コールドだ!笑

 

去年も、全く同じ時期に夏風邪遊びしたの。

去年のは、相当キツくてね~。

もう、頭ぐらんぐらんで、フラフラ。

の・・・

状態で、長男のサッカーの応援行ってたからね。笑

 

今年は・・・

先週から、風邪遊びしてる長女発信だと思う。

 

一昨日、ちょっと喉が痛くなり始めたから、

必死にうがいをしまくったんだけど、ダメだった。

たまに、それで突破する事が出来るんだけど。

 

あれ、何なんだろうね。

一度、症状が出始めるとどんなに頑張って

摂生しても、MAX迄いってしまうよね?!

 

だから・・・

今日、必殺の大矢耳鼻咽喉科に行ってきたよ!

耳鼻科の薬飲んだら、一発でよくなるから。

まぁ、でも。完治迄最低でも3日はかかるけどね。汗

 

夏風邪。

流行ってるみたいだから、気をつけてね~!!

 

 

 

 

で・・・

 

 

 

今日は、これ!!

 

 

 

 

 

 

杉本屋の魔拳戦士ね!!

まぁ、状態は並がほとんどだけど。

アルミ素材だから、綺麗なのが少ないんだよね~。

 

 

ほなほな、今日はこれにて!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

   ゼウスの森 ~買取館~

 

 

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 
 
 

↑  ↑  ↑ クリックしてみてね♪

 

 

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

 
 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆

      



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内