店長日記

海老蒸し餃子

2023年07月28日

こん~♪

 

梅田のヨドバシカメラの8階が

飲食店フロアなんだけどね。

 

そこに「香港蒸龍(ホンコンチョンロン)」

て言う中華バイキングの店があるのよ。

 

ここが最高でね!!

まぁ、炒飯やら中華焼きそばやら。

ラーメンもあったりして、中華バイキングらしい

メニューが揃ってるのね。味もグッド!!

 

何がいいかって。

点心!!セイロに入った蒸したての点心を

店員さんが常時カートで回ってるから、

10種類ぐらいの中から食べ放題!!!

 

その中でも、あっしがいつもバカみたいに

食べるのが・・・・

海老蒸し餃子!!!!!!

もう、昔からこれが大好きでね~。

 

この前、嫁と二人でランチに行って、

海老蒸し餃子だけで20個ぐらい食べたよ。

もう、悔いがないぐらい食べまくってやった。笑

 

海老蒸し餃子がある店では、ついつい

いつも1つ注文するんだけど、2個か3個入りで

350円ぐらいするでしょ?

しかも、あまり美味しくない・・・と、言う。笑

 

だけど・・・

ここは、美味い海老蒸し餃子が食べ放題♪

 

その他にも、小籠包やちまき、焼売に饅頭等。

魅力的な点心がい~っぱいあるのよ。

 

まぁ、ここに行く時は、

あっしは点心メインだから、他はあまり食べない。

あ・・・

でも、この前の炒飯はかなり美味かった!!

 

あそこ。

点心好きには、マジでお奨めだぜ!

ランチで90分食べ放題で2,000円ぐらい。

はっきり言って、点心ばかり食べまくるあっしは

余裕で得してると思う。笑

 

点心好きな方、一度行ってみてよ♪

 

 

 

で・・・

 

 

 

今日は、これ!!

 

 

 

 

 

ホラーリンピックね!!!

 

 

ほなほな、今日はこれにて!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

 

   ゼウスの森 ~買取館~

 

 

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 
 
 

↑  ↑  ↑ クリックしてみてね♪

 

 

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

 
 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆

      



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内