店長日記

お盆休みだけど

2023年08月13日

こん~♪

 

お盆休み。

完全に世間はお盆休み。

 

あっしも、昨日。

長男が久々に休みだったから、

末っ子と嫁とお出かけしてきたよ!

 

てんとう虫パークって言うスポーツ

施設があるんだけど。

まぁ、メインはトランポリンだな!!

 

トランポリン場が数か所あって、めっちゃ広いの。

テレビで見る様な本格的なトランポリンだよ!

 

まぁ、当然あっしも一緒にやったけど。

トランポリンって大変なんだね。

ピョンピョンと跳ねてるだけかと思いきや、

体中の筋肉を結構使うんだよね~。

 

空中で気を張っていないと、すぐにバランス

崩すし、着地のタイミング間違えると、膝と腰が

サヨナラ状態になりかけるし。

 

日頃、運動していない人からしたら、

あれは、相当危険なスポーツだよ。

当然、あっしはトランポリンで汗ダクだったけど。笑

 

そんなこんなで。

一日、久々に遊んで。

 

明日と明後日は、完全に盆休みで予定も

あるしで、お休みなのよ。

で、日曜日であるハズの中日の今日。

 

嫁が、パートのシフトを変えて貰ったから、

今日朝から仕事行ってるのよ・・・

どうも、嫁がパート行ってるのに、予定もなく

家でボ~ッとしてるのが、出来ない性分で。笑

 

日曜日&盆休みの雰囲気満々の

ゆた~っとした空気と闘いまくって、

何とかゼウス業務をやり遂げた訳よ。

 

しかし、人間ってのは不思議だよね。

本来休みの日に仕事をしようとすると、

心がなかなかついてこないんだよね~。

まぁ、それでも。最低限の業務は出来た。

そんな自分を今日は褒めてやりたいよ。笑

 

 

 

 

で・・・

 

 

 

今日は、これ!!

 

 

 

 

 

 

 

旧ビックリマン27~31弾ヘッドのめくり済各種ね!!

 

 

ほなほな、今日はこれにて!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

   ゼウスの森 ~買取館~

 

 

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 
 
 

↑  ↑  ↑ クリックしてみてね♪

 

 

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

 
 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆

      



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内