店長日記

おじいちゃん

2023年08月11日

こん~♪

 

さっき、長女を駅迄送って行ったの。

 

したらば・・・

独特の歩き方をしてる人物を発見!

 

おじいちゃんだ!!!!!

 

あ・・・

おじいちゃんって言うのは、一般的な

おじいちゃんじゃなくて、あだ名がおじいちゃん

って言う、あっしの同級生。笑

  

・・・

 

中学~高校迄の6年間。

同じ陸上部だったんだよ。

中3の時はあっしが学級委員長で

おじいちゃんは副委員長だった。

 

高校も、高2、高3と同じクラスだったな。

学年男子で一番の秀才だったよ。

勉強、めっちゃ出来るよ。

 

まぁ、賢いけど、面白いヤツで。

部活の時なんか、本当によくイタズラしたよ。

あっしは、まぁまぁ悪い子だから、イタズラ好きなの。

ほんと、よく笑わせて貰ったよ。

 

じゃ、そんなイラコ(いらん事ばかりする人の事)

なあっしは、おじいちゃんに嫌われてたんじゃ

ないの?って、なるんだけど・・・

そこは、また違うんだよな~。

あっしは、イラコだけど、お互いの信頼関係が

あるから、成立してるんだよ。笑

 

・・・

 

あっしが38歳の時。

ある会の会長を2年したんだけど。

その時に、あっしが会長の間は力になるよ!

って、言ってくれて、マジで何も言わずに力に

なってくれたよ。お金がいる時には黙って出してくれたりね。

お~!!!こいつ、男やな~!!!!

って、あの時めっちゃ思ったし、感謝したよ。

で、あっしが会長を退くのと同時に、その会も抜けたよ。

なんて、気持ちの良い人なのかしら。

 

・・・

 

一人で、駅に向かって歩いてるおじいちゃんに、

車を止めて。窓を開けて呼びかけた。

「お~い!!元気しとんか~!!!!」

て、声をかけると、あっしの方を見て、

満面過ぎる笑顔で、めっちゃ嬉しそうだったわ。

声かけるだけで、あんなに最高の笑顔をされると、

凄く得した気分になるね♪

 

いや~。今日は、なんか良き一日になりそうだ♪

 

 

 

 

で・・・

 

 

 

今日は、これ!!

 

 

 

 

 

 

 

秘伝忍法帳の未開封各種!!

 

画像の魔紫亜。

人気シールだけど、綺麗なのが少ないんだよね~。

未開封って事は、完品!!って言っても良い

状態って事だよ。

開封する勇気はないけど、完品を求めてるなら、

開封しちまっても良いかもね。笑

 

ほなほな、今日はこれにて!!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

   ゼウスの森 ~買取館~

 

 

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 
 
 

↑  ↑  ↑ クリックしてみてね♪

 

 

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

 
 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆

      



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内