店長日記

7,000円と言うネタ代

2023年08月10日

こん~♪

 

フッフッフ・・・・

 

昨日、6、7年ぶりに違反切符切られたぜ。

罰金7,000円だぜ!!!!

 

一時停止不足違反だよ。

はっきり言っておこう。

 

ええ加減にせい!!!!!!

 

・・・てな心境だよね~。笑

ドン付きを左折したの。

人通りなんてほぼない、一方通行を

左折したの。確かに、完全なる一時停止では

なかったから、そらぁ、あっしが悪いんだよ。

 

ただ・・・

曲がった所に、警察屋さんが一人バイクを止めて

「お!!来た来た~!!」てな感じのヤツ。

 

ほんと。アホらしいよね。

罰金を取る為の取り締まりなんだもんね~。

ここは一時停止でっせ~!

て、促したいなら、左折する前の場所に

いたらいいじゃんね。なら、皆一時所か、これでもか!!

て、言うぐらい停止しまくるわ。笑

 

で、更に。

隠れてる様に潜んでるってのが、何とも・・・

 

・・・

 

まぁ、罰金になった物は仕方がない。

あの青い紙を見るだけで、何とも不快な気分に

なるから、今日朝9時に郵便局に行って、

とっとと7,000円払って、青い紙は速攻で捨てたよ。

 

・・・

 

さ~。必死に前向きに考えよう!!!

人身事故じゃなくて良かった。大事に至らずに良かった。

誰にも迷惑かけずに、一人で7,000円払う事によって、

安全運転を心がけるきっかになった。

そう考えると。安い授業料だな!!!!

と、言う事で。割り切ったよ。笑

 

ま・・・悪いのは自分。原因も自分。

警察屋さんを責めてはいけないよね。

でも・・・

自分じゃなくても、いつも本当に思うよ。

あれは・・・・ずるいよね~。

 

帰宅後、嫁に言ったら・・・

「店長日記のネタが出来て良かったやん!」

て、言われたよ。笑

 

随分と高いネタ代だ事・・・笑

 

安全運転。安全運転。

あ~・・・これで、3年後の免許更新は

ゴールドじゃなくなるな~。

何も無ければ、青の5年更新か・・・

 

ゴールドの今を満喫しておこう♪

 

 

ほなほな、今日はこれにて!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

 

   ゼウスの森 ~買取館~

 

 

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 
 
 

↑  ↑  ↑ クリックしてみてね♪

 

 

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

 
 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆

      



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内