店長日記

遊ぶ事も大事

2023年08月09日

こん~♪

 

末っ子は明日から1週間程。

お盆休みで部活は休みになる。

1週間。暇人生活が始まる訳だ。

 

長男は・・・家にいない。笑

ほぼ部活で、遠方に試合に行ったり、

練習に行ったり、OFFの日は友達と

どっかに行っていない。

 

まぁ、中学生って、そんなもんだろう。

あっしも、中学生の夏休みと言えば

ほぼ部活だったし、常に友達とカラオケBOX

行ってたな~。あの時、流行ったからね。笑

 

勉強も大事だけど、遊ぶ事も相当大事。

いっぱい遊んで、

親の知らないとこで、社会勉強してくれたらいいよ。

 

中学生。思春期の入り口。

色んな事に興味が出る時期。それで普通。

それで当たり前。

男は「やんちゃ」なぐらいが丁度いいと思う。

 

ま・・・

あっしも、まぁまぁな事も結構して来たしね。

犯罪とかじゃないよ?ガキの悪戯レベルね。笑

それも、また勉強なんだよ。

友達といっぱい遊んで、楽しんでくれたら本望だよ!

 

てか・・・

長男の友達も末っ子の友達も、やたらと我が家に

遊びに来たがる。うち来ても何もないのに。

あ・・・犬がいるか!!!笑

犬がいるってのが、楽しいのか、

いきなり突撃してくる時とかあるしね。笑

 

ま、何もないけど。

来たけりゃ、いつでも来たらいいよ。

末っ子同様、暇人なうちのワンコが喜ぶから。笑

 

 

 

 

で・・・

 

 

 

今日は、これ!!

 

 

 

 

 

 

旧ビックリマン26~31弾ヘッド各種

状態は美品~完品級の物がほとんどかな。

ま、並レベルの物もあるけど、基本は綺麗!

 

ほなほな、今日はこれにて!

 

バイキーン☆

 

 

 

   ゼウスの森 ~買取館~

 

 

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 
 
 

↑  ↑  ↑ クリックしてみてね♪

 

 

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

 
 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆

      



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内