店長日記

あれは熱中症だ!

2023年08月08日

こん~♪

 

土曜日。

お酒を飲んだの。結構飲んだの。

帰宅したのは、恐らく凄く遅かったと思う。笑

 

日曜日。

朝から、末っ子のサッカーの応援。

午前中試合を見て、そのまま午後から

移動して今度は夕方迄、長男のサッカー。汗

 

暑い!!!

もう、異常なぐらい暑い。

暑いレベルを超えて、痛いんだよ!!

 

しかも、あっしは前日お酒をいっぱい飲んで、

まぁまぁ二日酔いと言えるレベル。

あ、こいつ、二日酔いだな・・・

て、バレる様な素振りは一切見せないよ!

そんな事はしないよ。気合いで普通ぶるよ。

 

ただ・・・

二日酔いと言うよりも、寝不足・・・

で・・・、えぐいぐらいの暑さ。

 

その暑さの中、長男は試合に出て一生懸命

走っていた。あの暑さの中で走ると言う行為は

自殺行為だよ。なぜ倒れないのかが分からない。

 

子供達が、一生懸命走っている。

あっしは、日傘をさしてそれを見ているだけ!

 

なのに・・・

一人で、サウナ状態。汗MAX。

ず~っと・・・ダラダラ。顔べちょべちょ。

喉が渇き過ぎて、500mlのポカリを3本も飲んだ。

 

嫁に、あかん。熱中症になりそうや・・・

って、言ったら。

「何して熱中症なんのよ」て、普通に笑われた。

 

でも、一人でサウナ状態だから、

ポカリをどんだけの飲もうが、フラフラな訳よ。

 

で・・・

 

家に帰って、晩御飯なんて食べる気にもなれず、

風呂に入って、水をいっぱい飲んで、

撃沈して19時過ぎに寝たと言う・・・笑

 

あれは、間違いなく熱中症だ!!!

何もしてないけど。笑

 

 

 

で・・・

 

 

今日は、これ!!

 

 

 

 

ビックリマン缶付属の

通称クリスマスステッカー。

てか・・・

これ、何故クリスマスのなの?笑

クリスマスシーズン配布品だったっけか?

 

まぁ、でも。

クリスマスステッカーって呼ばれてるから、

そう言う事で。笑

 

 

ほなほな、今日はこれにて!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

 

   ゼウスの森 ~買取館~

 

 

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 
 
 

↑  ↑  ↑ クリックしてみてね♪

 

 

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

 
 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆

      



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内