店長日記

吉野家の親子丼

2023年08月28日

こん~♪

 

吉野家が大人気だった親子丼を

期間限定で復活すると言うから・・・

 

大人気?そうだったの?

知らなかったあっしは、吉野家の

親子丼が気になって仕方がない。。

 

で・・・

 

末っ子を連れて、近所の吉野家に

その親子丼を食べに行って来たよ!!!!

 

 

 

 

これ!!!

 

 

 

 

 

 

 

親子丼を食べに行ったのに・・・

 

誘惑に負けて・・・

 

牛丼を頼んでしまったぜ~!!!!!涙

 

 ・・・

 

あっしは、必ずお新香を頼むの。

今日も、お新香を頼んだつもりが・・・

お新香&味噌汁セットを指さしていたらしい。

味噌汁、いらなかったのに・・・笑

 

 

 

で・・・

 

 

 

 

 

 

 

紅生姜はいつも、これぐらい乗っけるの。

多い?少ない?

これを平らにして、七味をいっぱいかけて食べる!

 

てか・・・

写真で見ても分かると思うけど、

吉野家の牛丼の「牛」。

めっちゃレベルアップしてるよね??

 

前も日記に書いた事があるけど。

あっしは高校時代から、吉野家にはかなり

お世話になっている。当時は特盛常連だったよ。

 

牛丼チェーン店は、超近所にすき家があるけど、

あっしは、やはり吉野家派!!

てか、今日久々に吉野家の牛丼食べたけど、

断然美味かった!!!!

あと・・・

お新香も吉野家のが一番。量が丁度いいの。

 

牛丼は、やはり吉野家だな!!

今日は、美味過ぎたから、特盛でも行けたかも。

でも、そんな事したら、もう仕事出来ないから、

やはり「並盛」が丁度良いって事だよね。笑

 

てな事で・・・

 

親子丼を食べに行ったのに、牛丼を食べてしまったから、

近々またリベンジしに行こうと思う。笑

 

 

 

 

で・・・

 

 

 

今日は、これ!!

 

 

 

 

 

 

旧ビックリマン

チョコ版25~31弾すくみ各種。

天使、お守り、悪魔で150種程。

美品~完品クラスの物を単品で追加しておくよ~!

 

穴埋めや状態改善にどうぞ♪

 

 

ほなほな、今日はこれにて!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

 

   ゼウスの森 ~買取館~

 

 

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 
 
 

↑  ↑  ↑ クリックしてみてね♪

 

 

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

 
 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆

      



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内